もうすぐ運動会!

    我が家の自由人・・・
    今週の土曜日は、小学校最後の運動会です。

    今年は、白組の応援団長をやります!
    一丁前に 学ラン着て( ´艸`)

    昨日は、総練習があったんだけど・・・
    前の日に 自主的に床屋へ行ってきた自由人。

    PAP_0253.jpg

    後ろが刈り上がって スッキリしたけれど、
    ムチムチしたほっぺのお肉は 健在(笑)

    総練習では、大きな声が出て 先生にも褒めていただき。
    え、なんで知ってるか?
    それはね・・・

    検尿のセットを一式、机の中に置き忘れて帰ったりとか
    (お友達が、届けてくれました・・・)

    応援団で使うホイッスルを失くしたりとか
    (総練習の日のリュックに ちゃんと入ってました・・・)

    ここんとこ毎日 先生から電話が来ていたもので( ̄- ̄)




    今日は、お仕事お休みして 掃除洗濯してました。
    毎日毎日 忙しくてたまらん!

    週間天気予報は ずーっとマークが1つもなくって
    運動会のお天気の心配がないのはいいんだけど・・・
    ビニールハウスでのお仕事なので、少々バテ気味(笑)

    それでも 昨日までは 気温が20℃をきっていたのでした。
    明日からは、グンと暑くなるらしいので、覚悟しとこ




    なかなか書く暇がなかったのですが・・・
    先週の日曜日、ちょっと遠出して 農園レストランでランチ。
    土日限定のキッシュプレート食べてきました!

    PAP_0254_20130606203508.jpg

    お冷やがハーブティーだったり、小さな器にお花がかわいい( ´艸`)

    PAP_0256_20130606203508.jpg

    息子は、鶏ゴボウつくねのスープスパイス。

    PAP_0255_20130606203507.jpg

    すごく混んでいて、並んで待ちましたよーっ!
    でも、やっぱり美味しかった( ̄m ̄〃)

    テイクアウトした 自家製イチゴのタルトも絶品で、
    イチゴが びっくりするほど甘ーっ♪
    次は、ブルーベリーの季節に また行きたいです。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    お~っ!
    息子くん、応援団長ですか!!
    小学校最後の運動会の良い思い出になりそうですね☆
    髪の毛も切って気合入ってますね。(o^-')b

    No title

    むーくん日焼けしてるねぇ。
    連日練習頑張ったんだね。
    明日は悔いのない応援ができますように。
    6年間の集大成 いい思い出がまた増えるね♪

    No title

    santapapa さん♪
    お返事遅くなってごめんなさい(≧艸≦ )

    今年の運動会は、応援団長をさせてもらったり
    責任のある仕事があって、よい思い出になりました。

    花形選手ではないタイプですので(笑)
    今まで こんなに運動会を楽しんだことはなかったかも。
    少しでも これが自信になればいいなと思います( ´艸`)


    Tocchi ちゃん♪
    お返事遅くなってごめんなさい(≧艸≦ )

    ここんとこ お天気が続いたから、真っ黒になったよー。
    痩せて見えたらいいのに、それはなかった(笑)

    応援合戦、本番も頑張ってましたよぉ。
    頑張りすぎて、おかまヴォイスがなかなか治らない・・・
    これも思い出(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪