運動会!!

    我が家の自由人、昨日は 運動会でした!

    お天気に恵まれ・・・恵まれすぎて、暑いのなんのって(笑)
    抜けるような青空の下、小学校最後の運動会を 楽しんできました♪

    今年は、白組応援団長・・・
    後ろ姿♪

    応援合戦!!
    すごく大きな声が出てましたよーっ。
    毎日 朝練を頑張った甲斐がありました。
    親ばか全開で、号泣しながら見ました(笑)
    応援団長♪

    応援合戦♪



    徒競走・・・奇跡の1位!!(笑)
    徒競走♪

    借り物競争「借りーぱみゅぱみゅ」・・・奇跡の1位!!(笑)
    借りーぱみゅぱみゅ♪

    って、なんか気持ち悪いほど 良い成績を残してくれまして。
    小学校最後にして 最高の運動会でした(≧艸≦*)



    大玉ころがし。
    大玉ころがし♪

    不本意ながら 大玉ヘディングしちゃった~の図(爆)(爆)
    ヘディング事件。


    わくわくおべんとタイム♪
    お義母さんが ごはん担当、わたしは おかず担当( ̄m ̄〃)
    おべんとタイム♪

    今年はねぇ、いとこのしーたんが 幼稚園の年少さんになって、
    運動会の日が かぶってしまったのですが。

    午後から みんなで見に来てくれました♪
    とっても嬉しかったよーっヽ(*´∀`)ノ ありがとーっ☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お疲れ様でした~~^^*
    本当、暑くて暑くて・・大変だったね~~~^^;

    むーくんの応援団長!!
    カッコよかったよ~~~~~!!!
    学ランもすごく似合ってたよ♪♪

    6年生みんなすごく頑張ってて、何度もウルッと来ちゃったわ~
    イイ運動会だったね^^*

    No title

    むーくんもむーママちゃんもお疲れさまでした。
    最高学年の運動会が 最高の一日でよかったね。
    大玉送りのヘディングくらい何さ(笑
    おいら 背が高いからさ、くらいいっときゃいいわよ(爆
    明日は代休かな?
    ゆっくり休んでー!!

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    息子くん、応援団長お疲れ様でした!
    応援団=学ラン、とても似合ってますね(o^-’)b

    奇跡?の1位連発、凄いじゃないですかぁ。
    小学校最後の運動会、息子くんにとってもむーママさんにとっても、
    忘れられない素敵な運動会になったようですね。^^

    応援&コメントありがとう☆

    snow*ちゃん♪
    ホントに暑くて クタクタになったねぇ( ̄- ̄;)
    来年はもうないのか・・・って思うと、
    嬉しいやら 寂しいやら(笑)

    応援団長、ちゃんとできてホッとしたよーっ( ̄m ̄)
    学ランは、ドンキホーテで買った ダミーなんだけど、
    遠目には わからなかったでしょ?(爆)

    私も!! うるうる感動して泣きっぱなしだった。
    ハヤちゃんの借り物競争、お父さんお母さんと一緒に
    超ステキなゴールでした(人´∀`)


    Tocchi ちゃん♪
    大玉のヘディング、初めて見たよ(*`艸´)
    一瞬、首が胴体にめり込んでたからね(爆)

    かけっこの遅い我が子が、一等賞だったりとか
    色々な意味で 運動会を堪能できました♪
    今までの運動会は いったい何だったのか(笑)

    代休明けて 元気に登校して行きましたが、
    まだ おかまヴォイスです( ̄m ̄〃)


    santapapa さん♪
    学ラン姿、ほめて下さってありがとうございます♪
    実は、ドンキホーテで買った コスプレ学生服で、
    おばぁちゃんが ジャストサイズに直してくれたもの。
    思い出の一着になりました( ´艸`)

    今年は、奇跡の一位が続くなど ミラクルな一日。
    今まで 運動会の思い出は あんまり・・・でしたが、
    最後の最後に 本当に楽しませてもらいました♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪