しみじみ振り返る。

    我が家の自由人。
    運動会の代休も終わり・・・
    今日からまた 元気にガッコーへ行っております♪

    今年の運動会は、いろんな意味で 息子の成長を感じられて
    嬉しかったな・・・
    まだ、余韻が残っております( ´艸`)

    人並みに 自分の責任が果たせるようになったかな?(笑)
    だんだんと 落ち着きがでてきたように思います。
    P6080638.jpg

    これは、2年生の時の 綱引き( ̄m ̄;)
    こんな頃があったんだよ!!
    DSC01159_convert_20090610145556.jpg


    学習面でも、5年生でどん底だった算数は・・・
    コツコツ頑張った甲斐があって。
    最近は、テストで常に合格点をとってくるようになって
    算数に対する 苦手意識も、克服したようです。
    あくまでも本人の感想なので、成績はわからないけどね。

    「ほめられて伸びたい」子ですので(爆)
    褒められるのが大好き・・・
    母さんは あんまし褒めてくれないけども、学校や塾では
    褒め上手な先生方に恵まれて?
    頑張り甲斐があるのだそうです( ̄m ̄〃)


    子供は あっという間に大きくなるもんだね・・・
    これからは、反抗期一直線かもしれないけれど・・・
    もうちょっと 子育てを楽しませて欲しいな。

    と、そんなことをしみじみ思った次第です・・・(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いい思い出と 成長した姿を振りかえられるなんて
    幸せだよー!! 
    うちにもそんな日 あったんだろうか…?ハテ?

    綱引きの綱に飛び乗るむーくん
    どっかで見た光景の様な気がするけど
    気のせいっていうことにしておこう(笑

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ちょっとー、何をおっしゃいますの?
    Tocchiちゃんちこそ、自慢のムスコだったよ!!
    だったよ、って失礼しちゃうね(*`艸´)

    綱引きの写真、懐かしいでしょーっ(笑)
    もう4年も前のことなんだねぇ。
    体も態度もでっかくなっちゃって、嫌になりますが。
    この当時も いろいろ大変だったなぁぁぁぁ(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪