ごちそうさまでした!

    今日は、スイーツバイキングのお店で ディナーしてきました♪
    結婚記念日のお祝いに 夫が連れてってくれました(人´∀`)
    少ないお小遣いから 奮発してくれてありがとーっ!!

    PAP_0259_20130614223154.jpg

    子供料金の息子っちが、一番たくさん食べておりました~(笑)
    もう若い胃袋には かないませぬ。

    PAP_0257.jpg

    ここのお店・・・先日、仕事仲間とランチしたばかりなんですが・・・
    夫も すごーく来てみたかったんだそうです( ̄m ̄〃)

    パスタもスイーツも、美味しかったねーっ!
    また来年も よろしくお願いいたします(爆)


    帰りに 焼酎専門店に寄って、義父のプレゼントも買いました。
    毎年、大好きな焼酎を贈っているのです。
    今年の父の日は、くり焼酎にしてみましたよぉヽ(*´∀`)ノ




    私のお仕事は、忙しいのが少し落ち着いてきまして。
    今の時期は、ちょっとセーブ期間です。

    久しぶりに おいしいご飯をきちんと作りたーい!
    最近・・・そうめんばっかし食べていたので(笑)

    今日は、仕事がお昼までだったので~
    お仕事の帰りに 野菜直売所に寄り道してきました♪
    おいしそうなトマトや長芋など たくさん買ってきました。

    長芋の千切り・・・息子の大好物です( ̄m ̄〃)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    わ~~~♪♪結婚記念日おめでとう~~~(*^_^*)♪♪
    旦那さんがお小遣いで連れて行ってくれるなんて~!!
    ステキだね~~♪

    むーママちゃんご夫婦、またステキな1年を積み重ねられますように^^*

    むーくんの、美味しそうに食べてる姿、目に浮かぶわ~~
    我が家も、いつの間にかハヤが一番食べるようになったかも・笑
    成長期男子の食欲・・恐ろしいね^^;これから、どうなるんだろーー笑

    ・・おいしいご飯をきちんと作る・・・分かるわ~~!!
    私も、最近炒め物ばかり・・・^^;
    忙しいの終わったら、むーママちゃん見習って、きちんとご飯作ろーっと!

    No title

    あっ!!
    こっちのお店にはワッフルがあるじゃないの??
    私も食べたかった!!!
    まだ食べるのか、とか言わないよーに(笑

    ↓綱引きの綱 うちの悪魔くんも経験あるの。
     アンテナはおんなじなんだね、自由人(笑

    結婚記念日おめでとー!!
     

    応援&コメントありがとう☆

    snow*ちゃん♪
    ありがとー( ´艸`)
    あえて美談にまとめてみたけど・・・
    要するに 夫が食べたかっただけという(笑)

    ホントに 男子の食欲は恐ろしいよねぇщ(゚Д゚щ)
    ジュニアサイズの服も もうそろそろ限界なんですけど!
    もうお腹育てるのやめてー(涙)

    我が家のご飯ね、最近 冷たいお蕎麦とかそうめんとか、
    そんなのばっかしだったよ(恥)
    炒めものをしているsnow*ちゃんは、偉いよぉ(≧艸≦*)


    Tocchi ちゃん♪
    ありがとー( ´艸`)
    こんなことでもないと、記念日なんてスルーですわ(笑)

    ワッフルもクレープも どっちも食べましたとも!( ´艸`)
    甘いもの食べて、パスタ食べて、また甘いもの・・・
    いくらでも食べられそうなんだけどね。
    胃袋の限界より、制限時間のほうが早かった(爆)

    ↓ 綱引き 見覚えあるって、そういう意味だったんだね!
    やっぱし自由人って、どこかつながってる気がするわ(*`艸´)

    No title

    むーママさんへ。

    遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます!
    旦那さん優しいですねぇ〜。^^

    少ないお小遣いから…っていうところが、何とも気持ちが温まるというか、ほっこりします。
    ウチは8月。
    何してあげましょう!?

     

    santapapaさん♪
    ありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

    少ないお小遣いからご馳走してもらうなんてね・・・
    鬼嫁ですよね(笑)
    それでもやっぱり 嬉しいものです( ´艸`)

    santapapaさんのところは、いつも家族サービスしていて
    素敵ですよね~。
    毎日が記念日みたい♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪