お祭り。

    この週末は、札幌祭りでした。
    昨日は、私の両親と弟一家と 中島公園へ行ってきました。

    PAP_0273_20130616200416.jpg

    昨日は朝からしとしと雨が降っていたけれど、
    午後にはパッと晴れて 暑くなりました!

    甚平がとっても涼しげな しーたん( ´艸`)

    PAP_0278_20130616200523.jpg

    我が家の自由人は、底なし胃袋・・・(゚Д゚;)
    もう6年生にもなると、くじやゲームにお金を使うよりも
    食べることに使うようになりまして。

    PAP_0279_20130616200415.jpg

    どんだけ食べるんだよ!( ̄- ̄;)
    見ているだけでお腹いっぱいになるほどでした(笑)

    PAP_0274_20130616200415.jpg

    「運転手さん、次はどこへ行くんですかぁ?」

    PAP_0266_20130616200414.jpg

    じいちゃんが、回転ずしをご馳走してくれました(人´∀`)
    るーちゃん9か月も なんと納豆巻きを1本ぺろりと完食!
    さぬきうどんも食べていたよ・・・大丈夫なのかい?(笑)

    PAP_0265_20130616200414.jpg

    大丈夫かといえば、我が家の自由人・・・
    お祭りでも食べまくっていたといふのに、お寿司もモリモリ(´∀`;)
    これをリセットするには、どれほどの運動が必要なことか!!
    息子よ、走りたまへ!!

    じいちゃん、ごちそうさまでした♪




    そして今日は、実家にて ジンギスカンパーチーしました♪
    暑くもなく寒くもなく・・・ とっても気持ちの良い夕刻・・・
    我が家の自由人、両手に花だね(笑)

    PAP_0261_20130616195928.jpg

    お外で食べるご飯って、どうしてこんなに美味しいのでせうか?
    私はノンアルコールだけど ビールも旨かったぁぁぁ(〃艸〃)

    PAP_0263_20130616195928.jpg

    まだ蚊も飛んでないし、いい気候です♪
    ゆっくり食べられて よかった( ̄m ̄〃)

    PAP_0262_20130616195929.jpg

    ごちそうさまでした♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ひょえー!!
    素敵なお庭だー!!
    私も便乗したいわ、ジンギスカン。

    うちのお嬢さんもすっかりくじやらゲームは卒業。
    金魚すくいは必ずやるけど。
    こないだは水あめのじゃんけんに買って4本も食べてたよ…

    No title

    お祭も楽しそうなんですけど・・・

    ジンギスカンパーチー会場は
    実家のお庭なの?????
    ステキぃぃぃぃぃぃ。
    お庭の全貌が見たいです(笑)

    運動会・・・むーくんかっこよかったねぇd(>_< )
    次の行事も張り切って!!!

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    お祭り楽しそう!
    お祭りと言えば屋台!
    屋台と言えば買い食い!でしょう。(^з^)-☆
    我が家は金魚すくいはやりますが、クジなどあまりやりたがらない…と言うか、やっぱり食い気には勝てないみたいです。^^
    息子くんの気持ち、分かります!

    ジンギスカンパーティー、いいですね〜。
    僕も梅雨が明けたら、実家のお庭でバーベキュー大会をやる計画をしています。(^-^)/
    たのしみ〜。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    実家の庭ね、去年の秋に 大改造したばかりなの。
    短い夏・・・あと何回 ジンギスカンできるかなぁ?

    やっぱし、だんだんくじやゲームは卒業するんだね。
    金魚すくいは・・・お世話するのが私になりそうなので却下(笑)
    昔はよく カラーひよこ売ってたよね・・・
    あれ可哀そうで嫌いだったよ(ノД`。)


    おりかぼんちゃん♪
    そうなんだよ・・・実家のお庭が パーチー会場(笑)
    どっかの公園で休んでるみたいな写真だよねぇ( ̄m ̄〃)
    すぐ近くに トマトやなすも植えてありますけど何か?(笑)

    運動会・・・かっこよかった? ありがとー( ´艸`)
    今年は 修学旅行もあるんだよぉ。
    なんか信じられないんだけど(笑)


    santapapa さん♪
    女の子は 金魚すくいが好きなんですねー(人´∀`)
    我が家の自由人は、生き物より食べ物ですが(笑)
    確かに、お祭りの買い食いは 楽しいですよね♪

    バーベキュー、たのしみですね♪
    あっという間にお腹はいっぱいになってしまうのですが、
    お外でまったり・・・な感じが、とっても好きです。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪