四つ葉。

    PAP_0283_20130619193621.jpg

    お仕事してたら 足元に 四つ葉のクローバーみっけ♪( ´艸`)

    私ね、昔からよく見つけるんです。
    歩いてても 道端のクローバーの中から・・・目と目が合うんです。

    ビニールハウスの中では、雑草扱いですが・・・
    抜かずに こっそり残しておきます(≧艸≦*)





    毎日のごはん・・・何つくろうかな? って日々悩みます。
    お仕事から帰ってマッハで作るので、面倒くさいのは抜きですが。

    「今日のごはん何?」
    って、そればっかし考えてる息子がいるのでねぇぇ(笑)

    忙しいのを理由に 同じようなものばっかし食べていたので、
    いざ作ろうってなると、何も浮かばなーい!(爆)
     
    今日の夕飯・・・
    PAP_0282_20130619193622.jpg
    とんテキ丼に 作りおきの味玉を添えて。
    久しぶりに 煮物もしました。

    昨日の夕飯・・・
    PAP_0281_20130619193622.jpg
    長芋の千切りで冷しゃぶサラダ。
    ピリ辛な油揚げをグリルでこんがり。大根おろしたっぷりで♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    私も夕飯考えちゃう。
    仕事がラストまでの時は作っていくから
    温めるだけ、にしとくんだけど
    これからの時期は怖いし でも焼く、とか炒めるっていうのは
    ちょっと敬遠しちゃうんだよねぇ…
    煮物は作って冷ましてから冷蔵庫に入れていけるんだけど
    メインが困ります、ほんと。

    よつば、いくつになっても癒されるわー(笑

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    夏場はホントに 作って出かけるの悩むねぇ。
    カレーだって傷みやすいしね。

    私はどうも多めに作り置きしたりするのが下手で、
    すぐに食べられるようなものが 冷蔵庫にないので
    結局 いつもバタバタ作る羽目になるよ(≧艸≦*)

    あ、でも今日は 昨日の煮物がいっぱいあったから
    手抜きできたけど。
    市販の餃子焼いただけで、サボっちゃった(笑)

    四つ葉、かわいいよねー(〃艸〃)
    よく見つけるんだけど、必ず抜かずに残しちゃうの。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪