悔し涙。

    先週は涼しかったけれど・・・
    いよいよ今週は、暑くなるらしいです。

    明日からしばらく 畑での作業になるので・・・
    体調管理が大変だなぁ
    水分補給しつつ 頑張ろーっと!(* ̄▽ ̄*)




    日曜のお昼に、実家で焼肉しました♪
    今回は、我が家の夫も お仕事休みで参加。

    PAP_0285_20130624220009.jpg

    食べるのに没頭して、写真撮るのを忘れてたよ(笑)
    焼肉食べる人、おはぎ食べる人・・・
    それぞれに 好きなものを食べながら 自由にランチしました。

    PAP_0284_20130624220008.jpg

    暑くもなく 寒くもなく、気持ちの良い午後でした。
    お腹いっぱいで このままお昼寝したかったー( ´艸`)





    我が家の自由人・・・
    スイミングの昇級テストを受けたんですが~
    残念ながら 今回は合格ならず。
    制限タイムはクリアしてるんだけど・・・惜しかった!

    昨日のテストでは、珍しく緊張していた息子。
    今日のレッスンで合否がわかるので ドキドキしていた様子。
    結果がわかり・・・帰宅してから 悔し涙を流しました。

    悔し涙が出るのは、頑張った証拠です。
    成長したねーっ!

    来月もまた 頑張れ(人´∀`)


    今日は、スイミングの前に 茶話会で学校へ。
    先生から 修学旅行の説明もあり、みっちりスケジュール

    自由参観日だったんだけど、お昼までお仕事だったので、
    クラブ活動をちょこっと覗いただけだったけど・・・
    とっても楽しそうだったよ( ´艸`)
    「ものづくりクラブ」で、お砂糖を使って べっこう飴を作って
    おりました~。

    運動会の写真も 貼り出されていたので、チェックしてきました。
    さすがに疲れた(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    悔し涙って大事だよなぁ、って思う。
    もちろん泣ける子と泣けない子はいるけれどね。
    うちのお嬢さんも試合出られなくて悔しい、とか思ってくれないだろうか…
    あ、違った。
    悔しいんだった。
    泣けないだけだった…(笑


    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    うちの息子、緊張したことがないという人なので、
    今回のテストで緊張したのは、成長の証かと。

    今までは、落ちても凹まなかったし・・・
    昇級に対する意識も かなり強くなってきたと思ふ。

    そうそう、今回息子に話して聞かせたのが まさに、
    チームプレーをする人たちの試練について。
    もっと悔しい思いをしながら頑張ってる人がいるよと
    話したのでした~( ̄m ̄〃)

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪