ガーン。

    今日のお仕事は、たまねぎ畑の草取りでした。
    苗を挿して以来、一度も足を運んでいなかったので、
    どれだけ大きく育ったか たのしみ♪( ´艸`)


    そこで 見たものは・・・











    Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ (爆)(爆)(爆)
    PAP_0286_20130625221746.jpg

    いやー・・・
    心が折れるって、こんな時に使う言葉だよね(笑)

    もちろんこれは、広い広い畑の ほんの一部分だけね。
    全体が こんなに草ボーボーな訳ではありませぬ(笑)

    それにしても、今日は ここをやっつけるのに、大人数で
    てんやわんやでしたよぉぉ( ̄- ̄)

    まだ 一日しか行ってないけど・・・もう飽きたな(爆)
    明日から どうやってテンション上げたらいい?


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    玉ねぎも大きくなったけど 雑草はもっと成長したのね(笑
    これはこれは心が折れるよねぇ…
    でもきっと収穫したら 甘くておいしい玉ねぎちゃんだよ。
    オニスラにして山ほどワシワシ食べたい!!

    No title

    あはははははは!!
    美しいグリーンぢゃーんって一瞬思ったけど、
    あぁ・・・抜くのね。そうね。
    (笑)

    ご苦労様。

    明日からは・・・おいしい玉ねぎを想い、
    大好きな歌を歌いながらがんばれーっ!!
    水分補給忘れずに!!

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    青い空で畑仕事。
    気持ち良さそう。と思ったのですが、大変な作業だったんですね。(^^;;
    明日も草むしりですか。
    テンション…無心になるのが一番ですかね。(-_-)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    すごいでしょぉぉぉ? 雑草畑( ̄- ̄)
    雑草の中に、たまねぎが生えてるもんね。

    低農薬で、こんなに草取り人件費をかけるたまねぎ。
    おいしくないはずがありませぬ!!

    オニスラ・・・山ほど食べたいよねぇ( ̄m ̄〃)


    おりかぼんちゃん♪
    美しい黄緑・・・畑のところどころに、こんもり点在。

    黙々とただ草を抜くのも、別に嫌いじゃないんだけどね、
    この草がまた曲者で、抜けない!ヽ(`Д´#)ノ
    結構力が要るんだよぉ(涙)

    AMラヂオから流れる 昭和な歌でも歌うさ!(笑)
    みんな同世代だから 合唱しちゃうかも( ̄m ̄〃)


    santapapa さん♪
    本当はもっと スイスイ前へ進めるんですけどね~、
    ところどころに この草が異常発生してましたぁぁ。
    もう、笑うしかない・・・(;`艸´)

    そうそう、無心になると あっという間なんですよ。
    暑かったり寒かったり、体がついていかないけど(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪