癒しの週末。

    土曜の夜は、私の職場の女子会でした( ´艸`)

    夫が仕事で不在なので、実家に息子を置いて来て・・・
    自分の運転だから飲めなかったけど、居酒屋ごはん嬉しい♪

    いやー。
    笑った笑った!
    何がそんなに可笑しかったのか 半分も思い出せないけれど
    顔もお腹も痛くなるほど 笑ってきましたぁぁぁぁ(≧艸≦*)

    楽しかった(笑)



    今朝は、実家の母と お買いものに出かけた後、プチダウン。
    寝不足で ちょっと頭痛・・・ がっつりお昼寝しました(笑)

    PAP_0293_20130630212609.jpg

    昼寝してる間に、甥っ子たちが来ていました~。
    仲よくスイカを食べる 凸凹コンビ(笑)

    PAP_0292_20130630212609.jpg

    ゴルフに行ってたじいちゃんも、帰ってきてまして、
    男3人で 仲よくお風呂。
    しーたんの 満面の笑顔には、いつも癒される~(*´艸`*)

    PAP_0289_20130630212608.jpg

    自由人なお兄さんの変顔に 大うけ!
    なんちゅー顔じゃ(爆)

    PAP_0291_20130630212608.jpg

    あらっ・・・今日は 姪っ子るーちゃんの写真がなかった!щ(゚Д゚щ)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくん いい顔してるねぇ…
    それにもましてしーたんの笑顔の素晴らしいことと言ったら(笑
    凸凹コンビとは何て素敵なネーミングなんでしょ。
    お風呂、長くなりすぎて のぼせそうだぞ!!

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    満面の笑顔、めっちゃ癒されるよねぇ( ´艸`)
    この笑顔が見たくて 自由人の変顔サービスにも拍車がかかる(爆)

    凸凹コンビ、まさにピッタリな呼び方でしょ?(笑)
    図体の大きさは違えども 精神年齢は変わりませぬが( ̄- ̄)

    そうそう、長風呂になると じいちゃんが危険なのでねぇ(爆)
    ほどほどにして 子供たちに声をかけないと、大変です。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪