反省の色は?

    最近、息子の態度が あまりにもムカつくのでね、
    私のストレスも ピークに達しておりまして。

    雷落として 「出てけー」 と言ったら、ふてくされて
    本当に出て行ったのですが。

    すぐに戻ってきて ピンポン ピンポン・・・

    えぇ、ものの5分もしないうちに、反省したふり。(  ̄- ̄)
    なめられたもんです。

    きっちり1時間 締め出してやったけどね・・・
    もう夜だったので、ご近所さんに通報とかされたら困るし(笑)
    今日のところは、これで勘弁してやりましたが。

    机のまわりを片づけて、宿題をするよう 命じたところ、
    目をカッと見開き 大声で言ったよ・・・

    「先にゴハン食べる!!」    ・・・(#`-_ゝ-)

    勘弁してください。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ウチも!雷落としまくりだよ~~!!
    今日は机を強制清掃させました!
    むーママちゃん家とそっくりで、笑っちゃったよ~~

    反抗期・・、私なんて待ち望んでいたのに(笑)
    いざそうなったら、イライラしまくり~~^^;

    でもね、この前リンパマッサージの先生が言ってたんだけど、
    思春期は、子供の体から大人の体へ劇的に作りかえられている時期で、
    ちょうど、生理前みたいにホルモンバランスとかも変化してるんだって~

    生理前ってイライラするでしょ?子供たちも同じなんですよ~って。
    そして、「あ~生理前と同じでイライラしちゃうんだな」って、
    分かってたら、こっち(親)の気も少しは楽でしょ~って言っててさ
    ・・なるほどな~~って、思ったよ~~

    でも、まあ・・分かっててもイライラしちゃうけどね^^;
    来週たっぷりストレス解消!!しましょう~~~♪♪

    No title

    あぁ むーくん ムスコとおんなじ道を歩み進んでるのね…
    うちもそんなことがあったっけ…
    やることもやらないで ご飯が食べられると思うなよ!!
    お母さんがやることやらなかったら
    ご飯は出来上がってないんだぞー!!

    そういうことに気がつくのは 一体いつのことなんだろう…?

    No title

    うははははははーっ!!

    腹が減ってたら片付けなんてやってられねぇもんな!
    宿題?ムリムリ!!

    (爆)

    やるなぁ・・・むーくん。

    あたしも最近、怒りっぱなしで
    子供見てたらイライラしかしない。
    うちの子は最近ね、すぐ拗ねるんです。

    はぁ・・・笑ってすっきりした。
    むーくん・・・ありがとう。

    応援&コメントありがとう☆

    snow*ちゃん♪
    ハヤちゃんでも 雷落とされるんだね( ̄m ̄〃)
    反抗する姿が どーしても想像できませぬが・・・

    そうか、ホルモンのバランスなのねぇ。
    でもさ、生理と一緒なら 月に一度にしてほしいねぇ(笑)
    スパンが短すぎて、こっちがもたないよぉ( `_ゝ´)
    モヤモヤ思春期、わからなくはないけどね、ムキーってなる。

    来週・・・そうね。 ストレス解消しようねーっ!!


    Tocchi ちゃん♪
    あぁ、そうなんだね。 同じ道をたどってる?
    じゃぁうちの子も、まだまだ先は長いんだね(笑)

    親の苦労なんて、親になってから解ることばかりだけど、
    自由人の場合は ひどすぎ。ヽ(`Д´#)ノ


    おりかぼんちゃん♪
    ひどいでしょぉ?
    あぁ・・・うちの子、まだマシだわ。 って思ったでしょぉ?
    (爆)

    我が家の自由人はねぇ、家から閉め出されるよりも、
    ごはん抜きのほうが よっぽど堪えると思ふ( ̄- ̄)
    次回は、抜いてやるゼ。

    おちびやんも、いつの間に成長してるんだねぇ( ´艸`)
    そのうち・・・言い負かされるかも?
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪