ビビリー。

    今日は、お仕事が お昼までに片付いたので・・・
    職場の皆さんと ランチして帰りました!

    6人が それぞれの車に乗って、連なって行きました。
    お店の駐車場が、一気に満車(爆)

    なんかね・・・
    こじんまりした 古い食堂でした( ´艸`)
    こういう機会でもないと、入ることはないだろうなぁ、ってお店。

    常連さんの話では、エビフライ定食がイチオシだったのですが~
    今日は とっても涼しかったので、ラーメン気分♪
    味噌ラーメンを 食べてきましたヽ(*´∀`)ノ
    どこか懐かしいような味・・・美味しかったぁ♪

    農家のお仕事は、これから忙しい収穫期に入ります。
    今は、収穫前の 一段落ついたところ。

    来週は、ちょっぴりお休みが多くなりそう・・・
    やりたいことは、山ほどあるのですが~
    だらだらーっと 終わりそうで怖い( ̄m ̄〃)




    我が家の自由人・・・

    スイミングの 進級テストには落ちたんだけれどね、
    1つ上のレーンで 上級者に交じって練習してます( ´艸`)

    なんせ体力不足なのと、タイムもギリギリなのでね・・・
    このまま 上を目指して頑張ってくれるといいなぁ。



    それから、もうすぐ夏休み!
    夏休みに入るタイミングで、「お泊り会」なるものもあって、
    学校の体育館で 寝袋持参でお泊りします。
    母たちも、夕飯のカレー作りなどのお手伝いで参加。

    ビビリーな自由人は、きもだめしに耐えられるんだろうか??
    ちなみに 母の私もビビリーですので・・・
    お手伝いの お化け役だけは、何が何でも断る所存です(爆)

    夜のトイレ、絶対に一人で行けなーい!!щ(゚Д゚щ)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    お泊まり会、何だか楽しそう!
    でも怖がり屋さんだと、辛いかも…。
    克服できると良いですね〜。(^-^)/

    夕飯のカレー作りも頑張ってくださ〜い!

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    お泊り会、学校の公式な行事ではないんですが~
    6年生の恒例行事になっているのです^^

    我が家の息子も とっても楽しみにしていますよ~♪
    でも、きもだめし計画には、ちょっと敏感です(笑)

    母も頑張って、カレー作り楽しみますよ~♪
    ありがとうございます^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪