ドライブ♪

    今日は、暑かったぁぁぁ。
    真夏日でした。

    じいちゃんが、余市方面ドライブに 連れてってくれました~♪

    余市といえば、我が家では ここしかない!!
    柿崎商店。
    PAP_0311.jpg

    PAP_0312.jpg

    つやつやした いくら丼と~、
    写真が下手くそだけど 大きなホッケも。( ´艸`)
    まだお昼前なのに、お店の外には長蛇の列ができてました!

    PAP_0309_20130707214542.jpg

    いくら大好き、自由人。
    「うまっ! うまっ!」 と、あっちゅー間に完食。


    お土産やさんをぶらぶらして 素敵時間を過ごした後は、
    山道をくねくね走りながら・・・
    車窓から見る景色を楽しんだり・・・( ´艸`)

    PAP_0304_20130707200934.jpg

    PAP_0294.jpg

    途中、「ホピの丘」 にて休憩!
    お馬さんや ヤギさんなど、大小さまざまな動物と触れ合えます。

    100円で ニンジンのスライスを購入しまして~
    モグモグタイムに挑戦(笑)

    固まる自由人(爆)
    PAP_0302_20130707201034.jpg

    ビビリーなので、どうしても 手から食べさせることができず、
    顔もひきつっております~(*`艸´)

    でも、ヤギさんは大丈夫♪

    PAP_0301_20130707201034.jpg

    PAP_0298.jpg

    子ヤギちゃんは可愛くて、ついついサービスしちゃった模様。
    食べ放題状態(笑)


    ぜんざいソフト♪
    PAP_0297_20130707200933.jpg

    ソフトクリーム食べて、帰りました♪
    母に気を遣って カメラに向かってスマイルしてるけれど、
    鼻にアイスが付いてたことは 内緒です(*`艸´)


    外はとっても暑かったけれどね、
    冷房の効いた車でドライブしていたので、
    とっても快適だったよーっヽ(*´∀`)ノ

    お天気が良くて、空が青くて気持ちよかったです!
    じいちゃん、ありがとう。 運転お疲れさまでした♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    イクラ丼 見てるのは好き♪
    きれいだもんねぇ…
    食べるのは私はダメなんだけど(笑

    今日は関東も暑かった…
    しっかり日傘持ち歩いてるよん

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    うちの夫も イクラが苦手です。
    Tocchi ちゃんとうちの夫、食べ物のツボ一緒だよね( ´艸`)

    ここんとこ 暑いよねぇぇ。
    30℃なんて余裕で超えてるところが たくさんあるのに、
    この程度で暑い暑い言ってるのが 申し訳ないけども(笑)

    なんせ体が北国仕様にできてるもので・・・
    湿度が高いと、すぐにバテますの( ̄- ̄)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪