暑い・・・

    暑い日が続いております・・・

    生まれも育ちもホッカイドーな私は・・・
    30℃のムンムンした暑さには、体がついていかなーい(涙)

    今日は、雨の予報ありで お仕事が休みになったんだけれど、
    結局 降らなかったよぉぉ(`・з・)


    今日の夕飯・・・
    PAP_0313.jpg
    ラーメンサラダ、カボチャの南蛮漬け、鶏の唐揚げ、春巻き。

    暑いのに・・・なぜか 揚げ物のオンパレード!!(爆)
    台所の熱気ったら、ハンパなかった!щ(゚Д゚щ)

    いつも時間に追われて マッハで作る夕飯・・・
    今日は、たっぷり時間があったので 週末に買い込んだ野菜などを
    刻んで冷凍したりして、マッハなご飯に備えました(笑)

    明日からは、バタバタしないで済むかな?( ̄m ̄〃)




    我が家の自由人・・・

    今日は、今年初めての プール授業でした!
    こんな暑い日の午後だもの・・・楽しかったよねぇ( ´艸`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いやいや ここ最近の暑さはこっちの人も参ってます。
    昨日やっとムスメは復活したようで
    一度も頭痛くならなかったとご機嫌でした(笑
    少し降るといくらか違うのにね。
    雨続きは困るんだけど 降る予報の時は降ってくれた方が
    いいかもしれないよねぇ。
    野菜は高くなるし 水不足になるし…

    プール授業 ムスメ 大変楽しんでます(笑

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そうだよね、そちらは更にムンムンしてるんだよねぇ^^:
    それはそれは参ってることと思います(笑)

    ムスメちゃん復活して良かった!!
    体調が整って毎日が楽しく過ごせるって、当たり前のようで
    実はとってもありがたいことだよねぇ。

    私はこの数日、なんだか喉が痛いんだけど・・・
    そんな夏風邪が まわりで流行っているらしいです。

    雨不足で 野菜高騰?
    夏も冬も高いんじゃ 困っちゃうよねぇぇ!!

    プールは体の熱をとってくれるから、毎日でもよろし♪^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪