愚痴の日(笑)

    昨日は、ずっと楽しみにしていた 女子会でした~♪
    息子が幼稚園の頃からのお付き合いです。

    最近はもう それぞれに忙しくて なかなか会えず・・・
    ひさしぶりに集まってお喋りするのが 嬉しかったぁ!!

    近所にこんな穴場があったのか~ と感激したランチ
    ビーフシチューのセットは、この内容で 1050円!(人´∀`)

    PAP_0316.jpg
    PAP_0315_20130710182054.jpg
    PAP_0314.jpg

    いつの間にか 思春期で反抗期の子供を持つ母になり・・・
    苦労話が増えました・・・   えええ、私だけ?(爆)


    でもね、こうやって愚痴をこぼせる友人がいるって、ありがたい。
    心が折れそうな近況報告も、大笑いして聞いてくれるし。

    このところ ちょっぴり悶々と過ごしていたので・・・
    心がスッと軽くなった(なったのか?) ような気がしました(笑)


    こんな日がたまにあるから、お仕事も 頑張れるってもんです
    また次回のランチのためにも、働くぞぉぉぉ(笑)


    明日は、午後から 息子の学校の教育相談。
    学力テストの結果も帰ってくるし・・・ 撃沈の予感がいたしますが、
    心折れないように 頑張ろうと思います( ̄m ̄〃)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うひょ~♪
    おいしそーっ!!
    あたしもこんなおされランチ行きたい行きたい!
    最近行ってないなぁ。

    愚痴・・・そう、これは吐き出さないとね!
    笑って笑ってもやもや吹き飛ばさないとね!

    素敵なお友達がいるってぇのは幸せだよねぇ。

    応援&コメントありがとう☆

    おりかぼんちゃん♪
    おいしそーでしょーっ(人´∀`)
    こんな田舎にも、オサレなランチがあったよーっ(笑)

    愚痴ねぇ・・・悲しいことに、年々私の愚痴だけが
    多くなってるやうな気がするんだけど(ノД`。)
    なんか励みになるんだよねぇ。

    頑張ろうかなぁ、って思える(笑)
    ありがたいことです( ´艸`)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪