3連休と自由人。

    我が家の3連休は、お父さんが お仕事です( ̄- ̄)

    土日は、息子と2人で 実家へ行っておりました。

    いつものように お買いものに出かけて、食材を買いだめ。
    夜は、花火をして遊び・・・

    PAP_0318.jpg

    爽やかなお天気の中、ジンギスカンランチも
    ここのテラス席は、屋根があるので 涼しくて最高なんです( ´艸`)

    PAP_0319_20130714220450.jpg


    我が家の自由人・・・

    反抗期なのもありますが、基本的に ワガママな男なので~
    自分の思い通りにならないと、すぐに態度が悪くなって、
    最近ではもう 絶え間なくバトル状態ヽ(`Д´#)ノ

    こんなのと一緒に3連休・・・ もううんざりだ!!

    明日は、お友達と プールに行く約束をしてるんだって。
    夕方には、習い事のスイミングもあるんだけどね?
    まぁ、若いんだから 頑張りたまへ!(笑)


    そうそう・・・
    さっき、担任の先生から 電話がありまして。
    お元気になられたようで、安心しました(人´∀`)

    教育相談の 新たな日程も決まったので、水曜日に行きます。
    最近の 家での態度、みんな言いつけてやるぞぉぉ(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    第一子なんてみんな似たようなもんだと思いますよ!!
    姉も姪も旦那もムスコもまずは自分だからねぇ…
    ほんとそっくりですから(笑)
    私とかムスメはひたすら我慢です。
    先日祭りで友達と大集合したときに
    しみじみそんな話になって
    あまりにも第一子グループがそっくりなのに
    大笑いしたもんです。
    お察しするわ、三連休(笑)

    むーくん プールでは貴重品はロッカーへ!!

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    むーくん、思春期にはいってるのかな〜?
    僕は3人兄妹の真ん中ですが、むーくんくらいの頃は同じ様なものだったかな?
    男の子はこの頃の時期、母親には反抗的な態度になるんではないでしょうか。
    時間がくれば落ち着きますよ。
    結局、男子はお母さんが大好きですから。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    いやん、私も第一子だけど、一緒にされたくない(爆)

    プールとかお風呂の盗難、多いよねぇ。
    うちの子の場合、余計なお金は持っていないので
    安全なんだけどね( ̄m ̄〃)

    気を付けるように よく教えておかなくちゃね。



    santapapa さん♪
    お母さん大好き・・・わかるような気はします( ´艸`)
    怒られても怒られても くっついてくるんです。

    時期が来れば落ち着くのでしょうかね?
    男子目線でそう言って下さると・・・救われる気がします。

    親バカ日記が、だんだんと愚痴日記になっていきますよぉ。
    トホホ~(ノД`。)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪