プール三昧な日。

    我が家の自由人・・・
    今日は、朝から夕方まで お友達と遊びに出かけてくれたので
    私は 家事三昧・・・ 一日中 お洗濯してました(笑)

    こんなにお天気の良い休みに 家にいるのは久しぶりで。
    気になっていた寝具類を、洗っては干しまくり!!

    夏の太陽は すごいよねぇぇぇ。
    あっという間に乾いてくれて どんどんはかどりましたヽ(*´∀`)ノ


    自由人な息子は、朝から自転車に乗って お友達と公園へ出かけ、
    お昼に一度帰宅して ご飯を食べたら、今度は 近くのプールへ。

    「平泳ぎ 教えてやったー」
    って、ドヤ顔で言ってたよ(笑)
    友人2名が、平泳ぎを習得したそうで、鼻高々( ´艸`)



    プールから帰ってきたら、今度は スイミングのレッスンもあり。
    さすがの自由人も クタクタになって帰って来たよぉ。

    最近 あんまり見に行ってなかったんだけど・・・
    今日は 時間に余裕があったので、ちょっと見てきました。

    中学生のお兄さんたちと すっかり仲良しになって、楽しそうに
    泳いでいます( ̄m ̄〃)

    とってもいいお兄さんたちでねぇ・・・褒めてくれるそうです。
    最近よく頑張ってるな、とか。

    体力不足で なかなかタイムが縮まないんだけれど~
    褒められ 励まされて、すくすく伸びてもらいたいと思ふ(笑)



    話はガラッと変わりますが~
    私、かれこれ1週間以上・・・ ノドが痛いんですけど( -_ゝ-)
    ちょっとしつこそうな 夏風邪?!
    夜になると 咳もでる。

    市販の風邪薬は 飲んでるんだけどね・・・
    ちっとも効いている気がしなーい!(笑)

    子供のことだと すぐに病院へ行くんだけどねぇ。
    自分のことは ついつい後回しになってしまいがち。

    ゴハンが食べられないほど痛かったら 行くけどね(笑)
    はやく治したいなぁ。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    わかる、わかる。
    ついつい自分は後回し。

    私はいつも喉風邪なんだけどね
    フラフラで耳鼻科に行っては怒られます。
    扁桃腺でも人は死ぬんだから、って(笑
    それくらいふらふらの状態まで行かない私が悪いんだけど。

    もうね 体力ないのがわかってるので
    早めに受診を心がけたいと思います。
    いざとなったら 先生にお薬の処方お願いしてるし。
    でもさ。
    病気になっても休めないじゃんね(笑

    むーママちゃんもお疲れちゃんなんだよ。
    市販の薬よりも早く効くはず。
    時間見て受診して 早く元気になってね。
    お大事に。

    No title

    むーママちゃん風邪ですかい?
    うちの子も先週喉が痛いって言ってて、
    病院連れていきました。
    あたしは・・自分の喉が痛くても最近すぐに病院行きますよ(笑)
    耳鼻科耳鼻科ぁ!
    はい、むーママちゃんも行っておいで!

    むーくん、元気だねぇ。
    プールのはしご!!!
    すごいすごい!
    体力はどうやったらつくんだろう?
    トレーニング?
    むーくん頑張れぇ!!

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    喉、まだ治りませんか??

    分かります!子どものことだと直ぐにお医者さんへ連れて行きますが、自分の事だと、ガマンしちゃうと言うか、面倒と言うか・・・。

    早く治ると良いですね。
    お大事にしてください☆

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    あ、やっぱり自分は後回し?( ´艸`)

    私、喉が痛くなっても すぐ鼻風邪に移行することが多いかな。
    今回のは、喉風邪なんだね。
    なんだか今週は忙しくて、病院へ行く暇がなかったなぁ・・・
    今は、咳。

    でも寝られないほどじゃないから まぁいいか、って・・・
    どうしても そうなってしまーう( ̄m ̄〃)


    おりかぼんちゃん♪
    そうか、おりかぼんちゃんは すぐ受診する派?(笑)
    私もここ数年、内科じゃなくて耳鼻科に行くことにしてる。
    風邪は、耳鼻科耳鼻科!(笑)

    水泳選手の体とは かけ離れているからね、うちの子(笑)
    これからはもう、タイムトライアルばっかしになるので
    肉体改造しないと 続けられないかも~(ノД` )


    santapapa さん♪
    喉の痛みはとれましたが、咳がでます~(`・з・)
    それでも 痛みがとれただけ 気分的にはマシですが(笑)
    ついつい病院へ行かずに 長引いちゃうパターンですね。

    長引くと 市販薬のほうが高くつくんですけどね・・・
    子供も一緒だったら、ついでに受診することもあるけれど、
    やっぱりなかなか・・・面倒ですよねぇぇ( ̄m ̄〃)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪