寝袋。

    我が家の自由人・・・
    明日は、「お泊り会」 です。

    一旦下校した後、夕方に 体育館に集合して~
    母たち特製のカレーを食べて、きもだめしや花火をして、
    体育館で寝ます( ´艸`)

    で、翌朝帰宅して、夏休みに突入~ヽ(*´∀`)ノ

    私もお手伝いに行く予定なんだけど・・・
    明日は、午前中はお仕事が入ってるので、バタバタしそう

    6年間通った校舎にお泊りして、いい思い出になるといいな♪

    我が家の自由人は、ウキウキしながら 寝袋のたたみ方を
    練習しておりましたよぉぉぉ(笑)

    寝袋・・・( ´艸`)
    今まで 我が家は、持ってなかったんだけど。

    夏休み中に お友達と一緒に キャンプにも参加するというので
    買っちゃった!

    いちばん安いやつにしたら・・・やっぱし ペラペラだねぇ(笑)
    まぁ・・・夏だから きっと下に敷くだけだと思うけど・・・
    体が痛くなりそうな寝心地なのは 間違いなし!(爆)


    でも、自由人だから そんなことは気にしないのも 間違いなし!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うちの小学校もムスコがいたころはあったんだ。
    泊まるところは男女階の違う教室だったけど
    夏期講習がどうのこうの、と泊まらなくったってどうのこうの、と
    保護者にいわれ なくなっちゃったの。
    水泳合宿だったから泳げない子の親も
    すごくうるさくてねぇ…
    こちとら勉強苦手だって授業はなくならないのにさ…

    寝袋お泊まりか。
    うちレンタルのお布団だった。
    それもまた色々だね。

    寝袋入ってミイラーとかやる子、いたかどうか聞いといてね(笑)

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そうか、保護者の意見もいろいろなんだね・・・
    うちの学年、人数少ないし みんな協力的だから
    平和そのものだよ( ´艸`)
    お泊りは、男女とも体育館。
    私は、お泊りはしなかったんだけど・・・
    寝ずの番をしてくれたお母さん5名。
    蒸し暑くて ホントに大変だったと思うよ~。
    朝食のサンドイッチも手作りだったんだって!!
    なので、会費もほんのちょっとしかかかってないの。

    お布団レンタル・・・すごいなぁ(°口°;)
    寝袋で、キョンシーになってる子はいました(笑)
    懐かしーっ(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪