念願の・・・

    我が家の自由人・・・

    昨日は、スイミングの進級テストでした。
    先月、一度落ちているので・・・ 執念のリベンジ(笑)

    結果が気になって仕方がないのに、今週は レッスンがお休み。
    なので、
    待ちきれずに 今朝、自分で電話をかけて 聞いたんだって。

    結果は・・・




    合格!ヽ(*´∀`)ノ


    なんと、この1カ月で、タイムが10秒も縮んだんだって。
    まだまだ リズミカルなキックも 飛び込みの姿勢も 未完成ですが、
    これが自信になって、さらに頑張れたらいいなぁ。



    で、恒例の ご褒美アイスは・・・
    なぜか?
    本人の強い希望により、ご褒美ラーメンになりました~(笑)

    PAP_0003_20130729213531.jpg

    冷房の効いたお店で食べる 温かいラーメンは、美味しかった♪
    合格おめでとさん( ̄m ̄〃)




    我が家の自由人・・・

    この夏休みは、ゲーム三昧になると嫌だなぁ・・と思って
    塾の夏期講習なんかも申し込んだので それなりに忙しい。

    けれど、先日 唯一のゲーム機(Wii)が故障しちゃって。
    修理に出したら、「今までのデータが 全部消える」 と言われ・・・

    「消えちゃうんだったら、直さなくていい!!」

    と本人が 涙目で言うので、そのまま持ち帰りまして。
    我が家には、ゲームがありませんの( ̄m ̄〃)

    データが消えるっていうのが、相当なショックだったらしくてね・・・
    ゲームが故障したままでも データは手元に置いておきたいらしい。

    手元にあっても、もう使えないんだけどね(笑)

    ま・・・心の整理がつくまで、しばらくそのまま持ってたらいいよね。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    息子くん、進級テスト合格おめでとうございます!!
    リベンジ大成功ですね。^^

    ゲームのデータ・・・分かる気がします。
    でもそのままにしておくのもね。

    この夏休みがゲーム三昧にならなそうなのでママさん的にはOKですかね。(^O^)

    No title

    むーくんおめでとーっ!!
    頑張ったんだねぇヽ(´▽`)/
    さぞかし・・・ご褒美ラーメンおいしかっただろうなぁぁぁ。

    お泊り会楽しそうだったねぇ。
    なんか・・・懐かしい感じがした。

    え?え?え?
    肝試しは・・・むーくんあかんかったん?
    なんでぇぇぇぇ。
    かわいいなぁもぉ。

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    先月は、悔し泣きしていた息子ですので・・・
    やっぱり嬉しさも倍増だったと思います。

    ゲームのデータ・・・私には価値がわからないですが、
    息子にとっては いろいろ思い出も詰まってるらしく、
    諦めるには 時間がかかるということらしいです。

    幸い、今は夏場で 外で遊べる時期ですので。
    冬休みには、修理する気になるんじゃないかな~?
    と思っています( ̄m ̄〃)

    ふふ・・・私としては、好都合な夏休みだったかも!



    おりかぼんちゃん♪
    ありがとーございますヽ(*´∀`)ノ
    ご褒美ラーメンね・・・実は私も 夕飯がサボれてよかった(笑)

    お泊り会のきもだめし・・・びっくりでしょぉ??
    しかも、スタートもせずに 断固拒否(爆)
    体育館で寝るのだって、怖かったみたいだし。

    楽しかったのは、カレーを食べた思い出だけ?(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪