自由人の夏休み。

    これは・・・何でしょう?



    これ、ぜーんぶ ミニトマトの 双子ちゃんズ♪ ( ´艸`)

    私がお勤めしている職場では、ミニトマトの収穫が 最盛期です。
    中には このような可愛い双子ちゃんズが、結構いるのですが~、
    規格外で 廃棄処分になってしまうのですよね~。

    でもね、味が落ちるわけではなく、とっても甘くて美味!!
    勿体ないので、私たちが おいしくいただいてますよぉぉ(〃艸〃)
    休憩時間のおやつに・・・水分補給も兼ねてね(笑)

    今日は、息子に見せてあげようと思って 持って帰りました。
    明日のお父さんのお弁当にも入れて、隙間を埋めよう(笑)




    我が家の自由人・・・

    ゲームは故障しているけれど、毎日 お友達と外で遊んでいるようで、
    それほど不満はないようです。
    が、気を付けないと 毎日遊ぶ約束をして来てしまうので( ̄▽ ̄;)

    塾の夏期講習が 午前だったり 午後だったりするのと~、
    そのほかの習い事や、学校の夏休み学習室などなど・・・

    カレンダーに書き込んで、毎日 一緒に確認してからでないと、
    安心して 仕事に行けませぬ~!

    なかなか疲れます、私が(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あはは。
    懐かしい…
    そんな頃もあったな、我が家の自由人も。
    振り返るには懐かしくも
    あんまりやること似てると
    この先考えるとちょっと不安だ!!
    私がこんな感じなだけに…(笑)

    Wiiのデータ残す裏技
    検索したらやり方あるかもよー!!

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    なんとも可愛い、ミニトマト!
    双子ちゃんなんですね。(^-^)/
    規格外で処分なんてもったいないですね。
    味が変わらないなら出荷できるのでは?
    以前我が家で訳ありイチゴ?を買ったら双子ちゃんが沢山入ってましたよ。(#^.^#)
    味は変わらないし、むしろ得した気分になりましたけどね〜。^^

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    うははは、やっぱし似てるんだねぇ 自由人( ̄m ̄〃)
    後先考えてないので、フォローが大変だし。
    自己ちゅーすぎて、嫌になっちゃいますとも!(怒)

    Wiiのデータね・・・
    機械には寿命があるもんだ、ってことで いいのいいの。
    (笑)

    santapapa さん♪
    双子ちゃんトマト、かわいいですよねぇ( ´艸`)
    私も、パックして売ればいいのに~って思います。
    でも、現状は ハネ品扱いなんですよね。

    イチゴの双子ちゃんも、かわいいかも~♪
    卵を割ったら黄身が2つ、なんていうのも嬉しいし、
    双子ちゃんは、お得感がありますよねぇ(人´∀`)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪