お祭りとテスト。

    我が家の自由人・・・

    昨日は、キャンプから帰宅して 2時間ほど爆睡した後、
    眠い目をこすりながら くもんの教室へ行き・・・

    キャンプ仲間と また集合(笑)
    ご近所公園の小さなお祭りへ 出かけて行きました~。


    が・・・・!!!!!


    1時間ほどして、ザンザン降りの雨・・・Σ(゚д゚;)
    ずぶぬれで帰宅して、びっくりしたーっ(笑)

    焼きそば、焼き鳥、ハリケーンポテト、かけうどんを食べて、
    お腹一杯で そろそろ帰ろう・・って時に、降ったんだって。

    どーでもいいけど、すごい胃袋だよねぇ(笑)


    で、楽しかったキャンプの思い出話は?
    これが、まだあんまり聞けてないんだけれど~・・・

    グループごとに 自分の村に名前をつけたらしいのですが。
    息子のグループの名前は・・・

    「バナナマン日村」 (爆)

    カレー作りは大変だったけど、めっちゃ美味しくできたんだって(*^m^)
    隠し味に入れた フライドオニオンとチーズが、いい仕事してたんだって(笑)

    キャンプファイヤーでは、歌ったり踊ったり とっても楽しかったけれど、
    あちこち蚊に刺されて、一晩中 痒くて大変だったんだって!

    ブヨに刺されたと思われる手の甲は、パンパンに腫れております。
    グローブみたいな手だよ・・・(笑)
    これも思い出( ̄m ̄*)




    そして今日は、塾の定期テストでした。

    思えば去年の冬・・・
    塾に通い始めた頃に 初めてのテストがあって・・・
    見事に 撃沈しまひた~(_△_;)

    今回は、どぉなんだろう・・・??
    少しは マシになったんでせうか・・・??

    本人曰く、「結構できたと思う!」 
    自由人は、根拠のない自信にみち溢れております(笑)

    そして今日も ご近所公園のお祭りへ 出かけて行きました~。
    今日は、お父さんと( ̄m ̄*)

    今日は、雨も降らずに ゆっくり楽しめたようです♪
    私にも 焼きそばと焼き鳥のおみやげがありました~。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ねえねえ ハリケーンポテトってどんなの!?
    初めて聞いたんですけど~!!
    気になります、とっても(笑)

    こんなこと言うのはあれですが
    バナナマン日村…
    このセンス 私とっても好み(笑)

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    え、ハリケーンポテト 知らない?
    ここ数年で、お祭りでよく見るようになったんだけど、
    こっちだけなのかな?

    フライドポテトが、バネ状にぐるぐる巻いてるんです。
    1本ものです( ̄m ̄〃)
    今度 機会があったら、写真とっておくね~(笑)

    バナナマン日村、めっちゃ笑ったよーっ( ´艸`)
    高学年にもなると、なかなかやってくれます、子供たち。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪