お墓参りと恐竜体験。

    日曜日は、お墓参りへ行ってきました。

    あちこち墓所を巡るので、ちょっとしたドライブ。
    ちびちゃんズが一緒で、自由人も楽しいのです( ̄m ̄〃)

    PAP_0367.jpg

    お参りの合間に、バッタを追いかけたり~・・・

    PAP_0368_201308122054556cd.jpg

    面白い椅子を見つけて、座りに行ったり~(笑) 

    PAP_0371.jpg

    お墓参りの後は、もうすっかり恒例?となった、ランチバイキング。
    じいちゃん、ご馳走さまでしたヽ(*´∀`)ノ

    PAP_0366.jpg

    去年もここでランチしたのが、ついこの間のようですが・・・
    その時はまだ、ママのお腹の中にいた るーちゃんが、
    もう一丁前に キッズコーナーで遊んでるんだねぇ。
    なんだか 不思議な気分(笑)

    るーちゃん、もうすぐ1歳です( ´艸`)




    お墓参りツアー(笑)の後・・・
    しーたん親子と一緒に、これを見に行ってきました!!

    「超・恐竜体験」
    PAP_0365.jpg

    リアルに動き回る恐竜の、ちょっと怖い?ライブイベント・・・
    というものです( ̄m ̄〃)

    うふふ・・・リアルでした!!
    しーたんは、目を見開いたまま 固まってたよーっ(笑)

    自由人なおにいさんは、勇気を出して 触りに行ってたよ。
    お化け屋敷はダメだけど、恐竜は大丈夫でした(≧艸≦*)

    夏休みの思い出が、また一つ増えました♪




    今日は、自宅のベランダから 花火が見えました。
    ピンボケだけど、何とか撮影してみました(笑)

    PAP_0358.jpg

    いつもは、遠くの花火大会が 小さく小さく見えるくらいですが~、
    今日のは 珍しく、近くて大きかった!!(人´∀`)


    今日も暑かったぁぁぁ。
    ビニールハウスでお仕事してたら、雷の音がだんだん近くなって・・・
    突然、バケツひっくり返したみたいな雨ーっ!!щ(゚Д゚щ)

    目の前の道が、あっという間に川のようになって びっくりしたぁぁ。
    10分ちょっとで 止んだけどね。
    ゲリラ豪雨、恐るべし。


    我が家の自由人・・・
    今週の金曜日は、夫の実家のほうのお墓参りと、映画も観に行く予定。
    学校が 20日から始まるので・・・
    もうそろそろ 宿題を片づけていただかないと(#`-_ゝ-)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おもしろい、けど ちょっと気持ち悪いね(笑
    リアルすぎるよ(笑

    るーちゃん もう1歳になるんだねぇ…
    歳 とるはずだ…

    もう来週から学校かぁ。
    宿題頑張らなきゃね♪

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    恐竜・・・リアルだったよーっ!
    あんまり大きくない恐竜だったけど、凶暴だった。
    ホントに食われそうでした(≧艸≦*)

    るーちゃん、早いよねぇぇ。
    老いが怖い!(爆)
    若さがどんどん吸い取られていくようです。

    宿題・・・疲れました、私が。 (#`-_ゝ-)ピキ
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪