お盆と映画と自由人。

    PAP_0374.jpg

    今日は、午後から お墓参りへ行く予定だったので~
    朝イチで 映画館へ!

    お仕事が忙しくて、なかなか連れてってあげられなかったけど、
    なんとか 夏休み中に行けてよかった~。

    え・・・ 6年生でも ポケモン?Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
    って思ったんだけど(笑)
    本人が、どぉしても 見たい見たい! とうるさいので。

    入口のところまで見送って、お一人さま鑑賞させました。
    一丁前に ポップコーンとジュース持って、悠々と入って
    行きましたよぉぉ(笑)


    午後は、夫の実家へ。
    実家へ向かう途中で お墓参りをしたり・・・
    こんな所にも 寄り道( ´艸`)

    PAP_0372_20130816222331267.jpg

    ジェラテリア・ジジ。
    ジェラートが美味しい 人気店です♪


    この後、夫の両親と 弟夫婦と おじいちゃんと合流。
    寿司レストランにて、ちょっと早い夕飯を ご馳走になりまして。
    お腹パンパン( ̄m ̄;)

    おじいちゃん・・・96歳。
    息子にとっては、ひいおじいちゃんです。

    お盆とお正月しか会わないのに、自由人は 人懐こくて面白い!
    「じいちゃん、元気?」
    って、おでこや頬を触りながら 話しかけるんですよーっ。
    とっても無口なおじいちゃんなんだけれど・・・
    にこにこ笑って、嬉しそうにしてくれます( ´艸`)


    そんな我が家の自由人は・・・
    夜、実家のソファーで、でで~んっと寝そべりながら
    ばぁばに甘えて、足裏マッサージしてもらってました。
    あまりの気持ち良さに、爆睡(笑)

    背中かいてもらったり、耳かきしてもらったり、
    触られることが大好きな自由人なので(*`艸´)
    たっぷり甘えておりましたよぉ(笑)


    自由人の夏休み、残すところ 3日間となりました。
    学校の宿題は、なんとか終わらせたんだけどね。
    あとは・・・
    忘れ物をしないようにと 祈るばかりです( ̄- ̄)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あと三日かぁ…
    それはラストスパートで遊びませんと!!
    ムスメはあと10日くらいあるけど
    作文二つ残ってる。
    こりゃテスト勉強間に合わないな…

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    そちらは夏休みが終わるのが早いんですね。
    千葉は8月末(今年は9/1が日曜日なので9/2から学校です。)までです。
    あとは工作の宿題かな〜。^o^
    むーくん、この夏休みでいろいろ体験・経験されたようですね。
    小学校最後の夏休み、残りを楽しんでね!

    ポチッ★と応援しま〜す!

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    うちの子も 作文の宿題が一番後回しだったー。
    ムスメちゃんは、作文が2つも??^^;
    中学校の宿題・・・大変そうだねぇ。
    テスト勉強も 頑張れーっ☆


    santapapa さん♪
    北海道は、夏休みが短くて 冬休みが長いんです~^^
    今回の夏休みは、私の仕事もなかなか忙しくて
    あっという間に感じましたよぉ^^;
    小学校最後の夏休みかぁ・・・確かにそうですよね!
    来年は 部活や塾で 遊んでる暇なんてないのかも^^;
    ありがとうございます♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪