米寿のお祝い。

    私の祖母が、88歳の誕生日を迎えました!
    皆で集まって祝おう!! といふことで・・・ お祝いパーチーでした。



    ひ孫ちゃんズによる 司会進行。
    「これから 愛子おばあちゃんの 米寿のお祝いパーティーを始めます!」

    PAP_0401_201308182239592e8.jpg

    PAP_0400_20130818223958317.jpg

    今日のお天気は、雨が降ったり止んだりで 非常に蒸し暑かったぁぁ。
    総勢22名が大集合した室内は・・・熱気ムンムン(笑)

    人口密度が高すぎて、エアコンがちっとも効かなーい!щ(゚Д゚щ)

    PAP_0382_201308182259387d7.jpg

    それでも、久しぶりに集まった子供たちは とっても楽しそうで。
    汗びっしょりになって、盛り上がっておりましたよぉ( ̄m ̄〃)

    PAP_0383_20130818224345bba.jpg

    PAP_0387_20130818223957f98.jpg

    PAP_0380_20130818223955305.jpg

    「これからも元気で 長生きしてね
    PAP_0397_20130818223957b45.jpg

    いつもニコニコ優しいおばあちゃん。
    こうして おばあちゃんを囲んで 皆が集まるのは、幸せなことだなぁ。
    皆の笑顔を見ていたら、しみじみ幸せな気持ちになりました( ´艸`)

    PAP_0377_20130818224346f71.jpg

    次は・・・90歳のお祝いを目標に!(人´∀`)
    おばあちゃん、88歳の誕生日 おめでとう!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おばあちゃま 米寿お祝い おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    次のお祝いどころか 玄孫誕生まで
    頑張ってもらいましょ♪

    司会進行…
    可愛いよねぇ♪
    開会の挨拶の他にもお仕事はありますか!?

    No title

    米寿おめでとうございます。お元気なようすで羨ましいです。私もあと1年で古希です。
    おばあさんにあやかって、元気に長生きしたいと思います。

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    おばあちゃま 米寿のお祝い ☆☆おめでとうございます☆☆

    総勢22名の大集合パーティーは盛り上がったでしょうね。(^o^)/
    88歳でひ孫ちゃんが5人もいるなんて、幸せですね。(#^.^#)
    ますます素敵な1年になりますように☆

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    おばぁちゃんに お祝いメッセージありがとうヽ(*´∀`)ノ

    司会進行ね・・・我が家では恒例なんだけれど~
    乾杯して食べ始めたら、もうお仕事はありませぬ~(笑)
    あ。
    でもね、会場のポスター描いて貼ったりするのも
    ひ孫ちゃんズの立派なお仕事なんだよぉぉ( ´艸`)


    よたろうさん♪
    おばぁちゃんに 温かいメッセージ、ありがとうございます♪
    88歳のお祝いで 家族の中心にいる祖母は、憧れです( ´艸`)
    私も、こんなに愛されるおばぁちゃんになりたいです。

    私の父も今年が古希なので、とっても親近感♪(人´∀`)

    私もすでに 自分をオバサンと呼ぶ年齢になりましたが~、
    まだまだ未熟な人間だなぁ、としみじみ感じます( ̄ー ̄)


    santapapa さん♪
    おばぁちゃんに お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
    総勢22名・・・お盆休みと重なったおかげで、普段なかなか
    集まることのできないメンバーが 集合できました( ´艸`)

    おばぁちゃんも、とっても嬉しそうでした♪
    また次の機会をたのしみに、元気でいてくれると思います。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪