忙しーっ!!

    我が家の自由人・・・
    夏休みが終わって、火曜日から 学校へ行ってます。
    転校生が来たり、席替えがあったり・・・楽しそうです(笑)

    私はというと・・・お仕事がめっちゃ忙しーっ
    今週は、スイートコーンの収穫をしています。
    皆でわーっと畑で収穫して、選別・集荷までの作業を一日中。
    残業もあります。

    トウモロコシの収穫は、手でバキボキ折って収穫するんだけれど~
    これがもぉ・・・超・肉体労働でっす
    私の歴史の中では、数年前に流行った 「ビリーズブートキャンプ」
    以来のキツさです(爆)
    コンテナを積んだ重機に追いかけられながら、頑張ってます

    まぁ・・・なんだかんだ言いながら、楽しいんだけどね(笑)
    痩せるかなぁぁぁ( ´艸`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    お仕事、重労働ですね。
    お疲れさまです。

    しかし、「ビリーズブートキャンプ」以来のキツさとは!!
    痩せて筋肉も付いちゃうかも!?(・_・;?

    お身体ご自愛くださいね〜。^_^

    No title

    ビリー以来のきつさって…(笑
    そりゃ相当きついねぇ…

    スイートコーンか。
    おなかいっぱいになるまで食べたーい!!

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    この時期は、収穫が重なって 忙しいんですよね。
    時間に追われているので、なかなか重労働ですが
    なぜか・・・
    言うほど 痩せないんですよぉぉぉぉ(笑)

    お盆を過ぎて 暑さも和らいできたので、頑張ります♪


    Tocchi ちゃん♪
    歳も歳だし、もともとアスリートじゃないので・・・
    はっきり言って きついよぉ(笑)

    そう!!
    スイートコーンは、食べるだけなのが よろしいです(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪