虹と焼肉。

    忙しい、忙しい・・・と言い訳ばっかりしていた一週間。

    毎日のご飯とお洗濯だけは、かろうじてこなしたものの
    家の中は メチャクチャ!

    土曜日は、せっせとお掃除しました。

    この日は、夫もお休みで。
    私のイライラを察知して(爆)
    掃除機かけて、トイレ掃除もしてくれました( ̄m ̄〃)



    ご近所の焼肉屋さんが リニュアルオープンしたばかりで、
    チラシを見た夫が そわそわ・・・(笑)

    夕飯は、焼肉を食べに行きました。
    が、なぜか?
    チラシのお店ではなく、当別にある「なかむら」さんへ。(≧艸≦*)

    PAP_0407_20130825232513ac6.jpg

    雨上がりの空に、虹!!ヽ(*´∀`)ノ
    しかも 2重になってるのが、見えるぅ?

    こってり味噌ラーメン。
    PAP_0404_20130825232519973.jpg

    ここは、ラーメンやさんなんですが、焼肉も美味しいのです♪
    1つのラーメンを 皆で分けて食べつつ・・・ 焼肉とゴハン

    お肉、どどーん(笑)
    PAP_0406_20130825232518f34.jpg

    最近、手抜きごはんで ウインナーとかハムが多かったので、
    久しぶりに ガッツリお肉・・・美味しかったです( ̄m ̄〃)

    息子の 食べること食べること!!
    大ライスをペロリとたいらげても、まだ物足りないくらい(笑)

    ( ̄ー ̄)ニヤリ。
    PAP_0405.jpg

    疲れた体に・・・ 五臓六腑に染み渡る旨さでした。

    あとは、24時間テレビを観て ひたすら泣いてました(ノД`。)
    大島さんのゴールも感動した! 笑顔が素敵だったねぇ♪

    また一週間、お仕事がんばりますよぉ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お久しぶりぃぃぃ!!

    むーママちゃん忙しそうだねぇぇ。
    毎日ご苦労様。
    スィートコーンと戦ってるんだね。
    きっと↑美味しいんだろなぁ。

    楽しい夏休みだったみたいだね。
    むーくんの笑顔に癒されたわぁ♪

    あ・・・この虹にも癒された。
    大阪は最近虹・・・出ないわぁ。

    No title

    いいなぁ、焼き肉。
    私も食べたくなっちゃった。
    歳とともに そんなに食べられなくなったけど
    それでも焼肉恋しいです♪
    むーくん お野菜もしっかり食べるのよー!!

    No title

    おりかぼんちゃん♪
    お久しぶりぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
    お仕事めっちゃ忙しいっす!!
    スイートコーンが一番キツくて、2~3日みっちり働かされる(笑)
    でも、ご褒美に 美味しいコーンをいっぱい食べられるよぉ。

    虹を見ると、とっても嬉しいよねぇ(人´∀`)
    私も、久しぶりに見た。
    最近は、雨雲いっぱいの怪しい空が多くてダメなんだよ。



    Tocchi ちゃん♪
    焼肉おいしいよねぇ♪
    私も、歳のせいか そんなに食べたいと思わなくなったけど
    たまに食べると 元気でるよぉ( ̄m ̄〃)
    家で、テフロンのフライパンで焼いたお肉とは違うよぉ(笑)

    むーの好きな焼き野菜は、カボチャです( ̄ー ̄)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪