寄り道。

    フローレンスパープル
    PAP_0410_201308302230358d6.jpg

    今日は、お仕事がちょっと早く終わったので~
    回り道して 大きな野菜直売所に寄ってきました( ´艸`)

    珍しい野菜が たくさん売ってて、楽しいんですよぉ♪
    この茄子・・・イタリアン丸茄子の王様なんだって!
    なかなかの大きさです。

    オリーブオイルで ステーキにして食べてみようと思ふ。
    クリーミーな食感で、とっても美味しいんだって(人´∀`)

    私は、農家にお勤めしているので 野菜は食べ放題だけど、
    こういう 珍しい品種を見ると、やっぱり買ってしまう(笑)

    冷蔵庫は、いただきものの胡瓜やトマトやゴーヤで一杯・・・
    さすがに・・・食べ飽きちゃっていたところでした~。

    マンネリ化している食卓を、何とかしよう!!(笑)




    我が家の自由人・・・
    来週は、修学旅行です。

    そろそろ用意を始めなくちゃ・・・と思うんだけど~
    暑いんだか 寒いんだかも 微妙にわからない時期でして。
    お天気が 気になるところ(≧艸≦*)

    一日目のお弁当は、作って持たせなくちゃいけないんだった。
    仕事が忙しくて、自分のお弁当もサボっている私なので~
    早起きして作れるのか 心配だぁぁ(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪