いよいよ明日は!

    我が家の自由人・・・
    明日は、待ちに待った 修学旅行!

    今週は、修学旅行の前後が 雨の予報でしてね。
    木・金の2日間だけが、大丈夫らしいんですが・・・

    今も窓の外は、雷雨。щ(゚Д゚щ)

    明日は・・・ 本当に晴れる?
    晴れますように!! 


    我が家の自由人は、とっても張り切っておりまして。
    スイミングから帰ってきて、夕飯を食べてから
    明日の荷物を せっせとまとめて・・・

    「先生が、今日は早く寝るように って言ってたから!」
    とのことで、早々にお布団に入りました。

    何か知らんけど・・・ 今日のお勉強は?(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    もう出発したでしょうか?
    お天気は大丈夫でしたか?
    6年生最大の行事ですから、思いでたくさん作れると良いですね☆
    お土産話ぜひお聞かせください。^^

    お天気はどう?
    こっちは大雨洪水警報が出てまっせー!!
    むーくん、楽しみなんだねぇ。
    かわいいよね、先生がいってたからって♪
    でもね先生常々言ってると思うよ、
    お父さんとお母さんの言うこと聞くように、って。
    いろんなことが自己都合なんだよね、自由人(笑)

    あ、Qさまってテレビのクイズ番組。
    英単語だったり人名や地名、ことわざとか
    感じだったりするので
    一番授業に近いかもしれない。
    母、頑張ります!!

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    お天気とっても心配だったんですけど、晴れました♪
    夜中まで 雷ピカッゴロゴロ・・・雨ザーザーだったので
    お見送りの保護者の皆さんも びっくりしてました(人´∀`)
    お天気には恵まれたので~
    あとは、大騒ぎして 先生の雷が落ちないことを祈るばかり?
    心配は尽きないのです~(涙)


    Tocchi ちゃん♪
    そちらの雨のほうが大変そうだね・・・( ̄m ̄;)
    こっちは、夜中にジャンジャン降りつくして?
    嘘のように晴れちゃったよーっ♪

    いろんなことが自己都合・・・ほんとよー。
    さすがはTocchiちゃん、自由人の母だけに 図星(爆)
    Qさま、なんとなくわかった!( ´艸`)
    私も・・・漢字だけは ちょっと得意なの~。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪