帰ってきました。

    我が家の自由人が、無事に帰ってきました。

    今日は、お仕事がちょっとハードな予定だったので~
    お迎えの時間には 間に合わないかもしれないと思い、
    お父さんのお休みを合わせてもらっていたんですが・・・

    バスの到着が遅れたため、私も間に合いました( ´艸`)

    どんな顔して帰って来るかなぁ と思っていたら~
    バスの中で寝ていたらしく、寝ぼけた顔して降りてきた(笑)

    到着式。
    PAP_0429_20130906200336c0d.jpg

    集会係の息子、司会進行のお仕事しながらも・・・
    瞳孔が開いておりました( ̄m ̄;)

    THE・寝起き(笑)
    PAP_0430_20130906200907a85.jpg

    校長先生のお話では、我が子が 遊園地のアトラクションで
    「女子に負けない絶叫をしていた」 といふエピソードが
    面白かった出来事として 紹介されまして(爆)

    我が家の自由人、絶叫マシーンは、どうやらクリアした模様。
    2度目があるかどうかは、知りませぬが(*`艸´)


    とりあえず、全員無事に 元気に帰ってくることができて、
    ホッとしました♪
    引率してくださった先生方には、感謝しきれないほど!!
    本当に ありがとうございました。



    帰宅した息子・・・
    夕飯を食べて、お風呂に入って、ちょっとテレビ観てたけど、
    やはり疲れていたようで、7時前には 寝てしまいました!

    まだ ゆっくり話を聞けていないんだけどね・・・

    「あぁ~、楽しかった!!」
    「あぁ~、もう一回行きたい!!」


    って、何度もつぶやいておりましたよぉ( ̄m ̄〃)

    最高の思い出ができて、よかったね。
    お疲れさんでした♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    むーくん、お帰りなさい!
    絶叫マシーンもクリアして、一回り強くなったかな?
    何はともあれ最高の思い出ができたようですね。
    来年は僕の娘が林間学校です。
    2泊3日・・・大丈夫かな~??

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    無事帰ってきました~、ありがとうございます♪
    絶叫マシーンだけでなく、お化け屋敷もクリアして
    驚かされましたよーっヽ(*´∀`)ノ

    来年は、娘さんが林間学校に参加するんですね♪
    2泊3日・・・
    パパさんのほうが寂しくて、大丈夫じゃないかも(笑)
    楽しんできてくれることが 一番ですよね(人´∀`)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪