自由人の思ひで。

    我が家の自由人・・・

    この週末は、まだ 修学旅行の余韻が残っておりまして。
    できることなら もう一度行きたいなぁぁぁ・・・と、
    ため息ついては 呟いておりました~(笑)

    修学旅行での思ひでの作品・・・
    藍染めのハンカチ。
    PAP_0434_2013090723021726a.jpg

    勾玉のペンダント。
    PAP_0433.jpg

    どちらも、なかなか味があって素敵でしょーっ?( ´艸`)
    最後の仕上げをして、月曜日に学校へ持っていくことになってます。

    勾玉は、カットされた石を サンドペーパーで磨いて角を落として
    丸くするのですが・・・
    ちょっと手伝ったら、これがまた楽しーっ!!ヽ(*´∀`)ノ
    ぶきっちょな息子の作品にしては、出来すぎてしまった(爆)




    息子の思ひで話・・・
    一番楽しかったのは、やっぱり 2日目の遊園地だったそうで。

    なんと!!
    ビビリー息子、お化け屋敷に入れたんだって!! (゚Д゚ノ)ノ

    「死霊の館 ~呪われた少女~」 っていうタイトルだったそうな(笑)
    お友達と一緒だったし、なんか 修学旅行のテンションってすごいねぇ。
    大人の階段を一つ上った 自由人でした~( ̄m ̄〃)

    絶叫マシーンは、結構たくさん乗ってきたらしいです。
    怖かった順に言うと~

    ① ハリケーン
    ② フリーフォール
    ③ ループ・ザ・ループ

    だそうです。
    ちなみに、先日の校長先生のお話で 息子が絶叫していた乗り物は、
    「スペースショット」 だったんですけども。
    この上位3つでは、どんだけ絶叫していたことか・・・(☉∀☉)

    ホテルのご飯は、夕飯も朝食も バイキングで美味しかったこと、
    ホテルの中にも 遊園地風呂があって、楽しく遊んだこと、
    夜は、家に帰らずに 皆で一緒に寝られて幸せだったことなど・・・
    いろいろ聞きました( ´艸`)

    長いと思っていた6年間も、気が付けばあっという間に過ぎて。
    あと半年で 卒業なんだね・・・。

    一日一日を、大切に丁寧に 過ごしていって欲しいな。




    日曜日。
    夫の弟くんの 新築のお家へ、遊びに行ってきました♪

    これがびっくり。
    私の実家の 目と鼻の先!!
    玄関先から うちの実家が見えました(笑)

    素敵素敵ーっ(人´∀`)
    まるで カフェみたいなお家だったよぉ♪

    PAP_0436_20130908204114cf9.jpg

    お義母さんのお尻が写っておりましたが、許されて~(汗)
    我が家の自由人は、2階の部屋が気に入って 入り浸りでした。
    どうやら ゲームをしてたようです(  ̄ー ̄)

    あんまり素敵で、自分の家に 帰りたくなくなる(笑)
    ごちそうさまでした♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくんお帰りー!!
    きれいな藍染だねぇ。
    私ちまちま糸巻くの好きだったわぁ…
    なんだか懐かしい。

    夫の弟くんのおうち、とっても素敵!!
    ほんとにcafeみたいだねぇ。
    羨ましい限り!!

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    藍染めって、なんか楽しそうだよねぇ♪
    私はやったことないんだけど、絶対好きだと思ふ。

    弟くんのおうち素敵でしょーっ(人´∀`)
    照明器具なんかも 全部が素敵すぎましたぁ。
    いいなぁいいなぁ、羨ましいです。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪