我が家の夕飯事情。

    私の職場では、今 タマネギの収穫の真っ最中です。

    収穫前の草取りで、毎日クタクタだぁぁぁ。
    蚊にもたくさん刺された!
    痒くてたまらんたまらんщ(゚Д゚щ)

    タマネギの収穫が終わって 選別作業が済んだら・・・
    今シーズンのお仕事は、終了!ヽ(*´∀`)ノ

    冬期間は、おうちでぬくぬくしまーす。
    それまでもう少し・・・頑張れ 私!!


    毎日 野菜をたくさんいただいて帰るので~
    夕飯のメニューは、その野菜によって決まります。

    帰ったら マッハで作るごはん。
    最近は、こんなのに頼りっぱなし( ´艸`)

    PAP_0437_20130912195111b54.jpg

    気に入ると マンネリになってしまうけどね(笑)
    早くて美味しいんだから 言うことなしです。

    今日の夕飯・・・
    PAP_0438.jpg

    回鍋肉、マカロニグラタン、切り干し大根。

    和・洋・中・・・ごっちゃですが、何か?(笑)

    フライパンで作るグラタンは、びっくり簡単でしたよぉ!
    フライパンからつるんと剥がれて、洗い物も楽ちん( ´艸`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    忙しいと外食に頼りたくなるのを
    グッと堪えておうちご飯なんだもの、
    多少の手抜きは許してもらおう!!
    私最近ゆっくり買い物してないから
    そんな便利なものの存在すら知らなかったよ…(笑)

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    和・洋・中・・・ごっちゃいいですね〜!
    バイキングみたい。
    僕はアリですね。(^o^)/
    美味しそう。(@ ̄ρ ̄@)

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そうなんだよ・・・あまりにも疲れちゃって、一度帰宅したら
    お買物にも外食にも出たくないし( ̄- ̄)
    ソファーにどっかり腰を下ろしたら、動きたくなくなるし(笑)

    どりあえず、帰ったら マッハでご飯支度だよねぇぇぇ。
    手抜きでもマンネリでもいいよねぇ?

    Tocchiちゃんも忙しそうだけど、いつもお弁当きちんと作って
    尊敬します。


    santapapa さん♪
    おぉ~!!
    バイキングみたいだなんて、素敵な発想の転換( ´艸`)

    これからは、「今日はバイキングよ~♪」 と言うことにして
    開き直っちゃおうかなぁ(笑)

    自分だけなら面倒くさいけど、「今日のごはん何?」
    って言ってくれる家族のためには、頑張らなくては・・・
    と思っています。
    あんまり頑張ってないけど(笑)

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪