9月。

    雨降りばっかりで 憂鬱な3連休でしたが~
    もう蒸し暑くはありません。
    ホッカイドーは、すっかり秋モードです。

    合同お誕生会&敬老パーチー♪
    PAP_0443_20130916215138ef5.jpg

    我が家には、9月の真ん中に生まれた人が・・・

    16日 → うちの夫、姪っ子るーちゃん。
    17日 → じいちゃん。
    18日 → 私。

    なんと、固まって4人も!
    私たちは 「チーム・おとめ座」 (笑)

    4人いっぺんにお誕生会・・・エコだわぁ( ̄m ̄〃)
    しかも。
    敬老の日も兼ねてお祝い・・・エコだわぁぁ( ̄m ̄〃)


    ひぃおばぁちゃん&るーちゃん。
    PAP_0442_20130916222027295.jpg

    本日、主役のお姫さまたち。
    その歳の差、87歳~( ´艸`)

    いつも家族皆のことを気遣ってくれて、優しいおばぁちゃん。
    これからも元気で長生きしてね


    来月の主役・・・
    PAP_0439_20130916215137b03.jpg

    くすだまを割って パーチーを盛り上げてくれた 小さなお兄ちゃん、
    しーたんも 来月には4歳になるんだって!

    皆で代わる代わる写真を撮っていたら、照れちゃったよ( ´艸`)
    いちごのケーキは、しーたんが一番喜んで食べておりました~♪




    我が家の自由人・・・

    連休明けには、漢字50問テストがあります。
    ここ数日、みっちり練習をしてきたけれど・・・
    100点とれるかな??

    小6で習う漢字、なかなか難しくなってきたよぉ。
    頑張れ、頑張れヽ(*´∀`)ノ


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お久しぶりで・・・

    皆さんおめでとー\(^-^)/

    ほんと、いつもいつも仲良し家族で羨ましいわぁ♪

    え?しーたんは来月で4歳!?
    ありえなーい(゜ロ゜)

    って、多分毎年言うよ?(笑)

    むーくんテスト頑張って!!!

    No title

    むーママさんさん、こんにちは。

    皆さん、お誕生日おめでとうございます!
    4人の合同パーチーいいですね☆
    大勢でお祝いするパーティーは、さぞかし賑やかで楽しいものだったことでしょうね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    皆さんにとって、素敵な1年になりますように!

    ポチッ★と応援させていただきます!

    No title

    いえーい!!
    みなさんの誕生日おめでとー!!!
    あまりのエコぶりに感動すらしちゃうわ。
    今年もたくさんの笑顔があふれますように。

    むーくん テストなのね。
    きっと頑張ったから緊張して…(笑
    あ、違った。
    むーくんはムスメのタイプじゃなくって
    ムスコのタイプなんだった(笑
    ポジティブシンキングで乗り切るのだー!!

    応援&コメントありがとう☆

    おりかぼんちゃん♪
    ありがとーっ♪
    自分の歳を考えると 誕生日もう来なくていいんだけど(爆)
    イヤでも祝ってもらえる環境ですので・・・( ̄ー ̄)

    しーたん4歳か・・・早いねぇ、ホントに。
    子供の成長の速さには、驚かされるよねぇ。

    テストまだ返ってきませんが 漢字はともかく計算テストも
    あったそうで・・・ 怖いよぉщ(゚Д゚щ)


    santapapa さん♪
    ありがとうございまーす♪
    もういい歳なので、こんなことでもないと お祝いしませんから~
    ありがたい・・・と言うべきでしょうかね?(笑)

    ポチッ★と応援も ありがとうございまーすヽ(*´∀`)ノ


    Tocchi ちゃん♪
    いえーい!! ありがとーっ♪
    めっちゃエコでしょぉ?(笑)
    4人も揃うと ビックリを通り越して 怖いくらいですが。

    そうそう、我が家の息子は 自由人ですので・・・
    緊張感のなさが問題なんですけども(  ̄- ̄)
    どうなることやら~?
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪