ご褒美。

    秋の空。
    PAP_0450.jpg

    今朝の通勤途中に見た空・・・ヽ(*´∀`)ノ
    スプレーしたような雲。
    9月の空って、好きです。

    ヒコーキ雲。
    PAP_0448_201309192217598fb.jpg

    少し前までは 暑い暑いって言いながらのお仕事でしたが~
    冷たく澄んだ朝の空気が、とっても爽やかヽ(*´∀`)ノ
    ビニールハウスも快適で、ミニトマトの収穫が 楽しーっ(笑)

    タマネギの選別は、マスクしてても鼻の穴が真っ黒になります。
    土埃が舞っているので、仕方がないんだけどね・・・
    小鼻のところに 土埃がたまって、陰影クッキリな顔になるので
    毎日、マスクをとるのが楽しみで楽しみで(爆)

    最近は、そんな日々です( ̄m ̄〃)




    ご褒美アイス!!
    PAP_0446_20130919221758ae6.jpg

    いつぶり?
    テストで100点とったので、アイスクレープ食べてきました♪
    漢字50問テスト100点。ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    もう一つ・・・計算確認テストのほうは、まだ返ってきません。
    苦手な算数なので、母さんはそっちの方が気になっております。

    さらに。
    今日は、理科のテストがありました。
    てこのはたらき。
    「めっちゃ自信ある!」 って言ってたんだけどねぇぇぇ。
    ドリルの問題、めっちゃ間違ってますけどーっ? щ(゚Д゚щ)
    ( ̄- ̄) ふぅ・・・(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    前から時々思ってたんだけど。
    むーくんほんとに自由人?
    100点とっちゃう自由人 本物にいつかご対面したいです。
    てこの働きって…
    支点力点作用点?
    なんだか懐かしいよね、このフレーズ。

    …ところでむーママちゃんもクレープアイス持ってるけど
    何のご褒美?(いじわる・笑

    No title

    綺麗な空だねえ。
    あたしも9月は空ばっかし眺めてるよ(´艸`〃)

    100点すごいやーん!!
    そりゃ、ご褒美いるいるぅd(>_< )

    算数も理科も100点だといいね。

    てこの働き・・・物理系はおばちゃん全然ダメでした↓

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    自由人は、努力するのが本当に苦手だからねぇ・・・
    それはそれはもう バトル、バトルの連続で。

    そんなわけで、母にもご褒美は当然ですとも!(笑)

    支点力点作用点( *´艸`)
    うちの子理科もあんまし好きじゃないの。
    ガッコーは、給食たべるところだと思ってるのかも。
    勉強してこーい!!


    おりかぼんちゃん♪
    うんうん、9月の空はいいよねぇ(〃ゝ艸・)
    おりかぼんちゃんも きっと好きだと思ったよぉ♪

    漢字50問は、もうコツコツやればとれるんだから、
    毎日書き取り頑張るしかないもんね。
    バトルしながら スパルタでやらせましたよーっ!

    物理系は、私も大嫌いだったぁぁぁ。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪