ドライブ!

    今日の空!
    PAP_0462_201309222058202b5.jpg

    爽やかな気候になりました。
    暑くもなく 寒くもなく・・・
    とっても過ごしやすくて いい季節です( ̄m ̄*)

    この3連休、我が家のお父さんは お仕事ですが~
    今日は、じいちゃんが 小樽ドライブに連れてってくれたよ♪

    蔵屋。
    PAP_0461_20130922205820623.jpg

    昔よく食べに行ったラーメン。
    何年ぶり?で食べました。 おいしかった( *´艸`)

    あまとう。
    PAP_0457_20130922205822f41.jpg

    甘いものは、別腹っちゅーことで。
    小樽に来たら、やっぱしココでしょーっ!

    PAP_0459_20130922205821ae1.jpg

    醤油クリームぜんざい、味噌クリームぜんざい・・・
    珈琲も飲みたかったから、今日は Sサイズで(*^m^)

    バルーンアートな商店街。
    PAP_0460_20130922205821426.jpg

    目にも楽しい 賑やかなバルーンアートが並びます。
    動物のバルーンも いっぱいあって 可愛いんだけど~、
    もう6年生の自由人は、スルーしちゃうよね。

    無理やり 記念撮影(笑)
    PAP_0456_20130922205822673.jpg

    帰りに 激安スーパーにも寄ってくれたので~、
    1週間の食料を ガッツリお買物できました。

    お買物三昧は、ストレス解消に最適ですねぇ。
    おやつも買い込みました。
    食欲の秋です( ̄m ̄*)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    そちら爽やかなお天気だったようで。(*^^*)
    こちらの昨日は暑かったですよ〜。(+o+)
    おじいちゃま運転のドライブですか。
    懐かしのラーメン堪能できたようですね。
    醤油・味噌クリームぜんざい!?
    そちらでは当たり前の組み合わせなんですか。(・_・;
    無理やり記念撮影とは言え、素敵な笑顔ですよ。^^

    No title

    きゃー!!
    私の憧れあまとうさん発見!!
    いつか絶対に行ってやりますとも。
    その時はむーママちゃん 案内してくれるかな?

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    そちらはまだ 残暑の厳しい日があるんですね~。
    ホッカイドーはもう 秋らしい涼しさです。

    醤油とか味噌クリームぜんざい、珍しいでしょ?
    みたらしなどの和スイーツな感じで、食べやすいです。
    こちらでも珍しくて、あまとうさんならではの味です^^

    6年生の息子、最近はなかなか カメラを向けても
    いい顔してくれなくなりました・・・
    仕方がないですかね? そんなお年頃のようです^^;


    Tocchi ちゃん♪
    そうだった! Tocchi ちゃんの憧れ、あまとうさん^^
    この日も混んでて、帰るとき見たら 並んでたよぉ!!
    大人気な老舗です。
    いつか ホッカイドーに来るときには 是非♪^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪