参観&懇談。

    昨日は、息子の授業参観&学級懇談でした。

    修学旅行の写真の 申し込みもあるので ちょっと早く行って
    写真のチェックをしていたら~

    あった、あった!!
    スペースショット

    遊園地のスペースショットで 絶叫中の自由人!(爆)

    スタート前の にっこり笑顔の写真と並んで・・・
    ビフォーアフターが 大変なことになっておりました(*`艸´)


    こういう行事の写真、高いよねぇ。
    あれもこれも 写ってるのはみんな欲しいと思うけれど、
    ものすごい金額になってしまうのでね・・・
    厳選に厳選を重ねたよーっ(笑)
    それでもやっぱし すごい金額になっちゃったщ(゚Д゚щ)

    仕方がないよねぇ~
    ここでしか買えないんだし。




    昨日は、4・5時間目に リサイクルの出前授業があって、
    その授業参観の合間に 給食試食会。
    子供たちと一緒に給食を食べられるのも これが最後です。

    献立は、サバの塩焼き、カボチャ煮などの 和食でした。
    いつも息子は、給食が足りないって言ってるのだけど~、
    私には足りたなぁ( ̄m ̄〃)

    イマドキの給食・・・温かいものは、温かいまま食べられて。
    味も とっても美味しいんだなぁ、と しみじみ。


    学級懇談では、先生撮影の 修学旅行DVD鑑賞会!ヽ(*´∀`)ノ
    子供たちの 楽しそうな様子が、伝わってきました。
    見られないはずのものが 見られてよかった。
    先生に 心から感謝。

    それから、学芸発表会に向けてのお話。
    今年は 劇をやるのですが、その配役が 決まったばかり。

    目立ちたがりの息子は、今年もやっぱり主役狙いだったようですが
    オーディションで 落ちたんだって(笑)
    転校生の役を やるそうです。

    これから 朝練が始まって、登校時間も早くなるんだって。
    しっかり頑張れーっ!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくん すごい形相だねぇ…(笑
    ホントに怖かったんだな。
    私 ジェットコースターは平気なんだけど
    フリーフォール系はまるっきりだめなのよね。
    乗っただけでも尊敬しちゃうわ。

    うちは発表会 ダンスだって。
    じゃんけんで後ろの方の立ち位置を
    勝ちとって自慢してるムスメ…
    いいのか、それで?

    No title

    懇談&参観、お疲れ様でした~^^*

    写真は、ウチもかなり厳選したわ~~^^;
    写真やビデオを見ても、楽しい修学旅行だったんだな~♪って
    伝わってきたよね^^*先生達に本当感謝だね~

    劇も楽しみ~~♪
    ハヤが、「みんな、すごく演技が上手い!」って、言ってて、
    中でも上手な3人の中に、むー君が入ってたよ~^^*

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    フリーフォール系、実を言うと 私は乗ったことないのー!
    絶対無理だぁぁぁぁ。
    うちの子、初めての乗り物ばっかしだったんだけれど。
    先入観がないのって スゴイと思ふ(笑)

    あ、うちの子ダンスだったら 間違いなく一番後ろです。
    歌って踊る系が 苦手なのよぉ(*`艸´)

    ムスメちゃんは、かわいいから一番前でいいのにねぇ。
    でもその奥ゆかしさもまたかわいい( ´艸`)


    snow*ちゃん♪
    久しぶりに楽しかったね! お疲れさまでした~♪

    写真やっぱしスゴイ枚数になった?(笑)
    大切な思い出だから ケチるのもどうかと思いつつ・・・
    申し込み封筒に書ききれないほど 写ってるもんね。
    全部は無理無理(笑)

    えー!!
    演技を褒めてもらえるなんて ビックリよぉ(*`艸´)
    声だけはデカいんだけどね、自由人。
    最後の学芸発表会、バスタオル首に掛けて行こうね(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪