睡魔と自由人。

    我が家の自由人・・・
    昨日から 鼻水が出て、鼻炎の薬を飲んでます。

    鼻炎の薬って 眠くなるよねぇ。
    今日は、スイミングがあったので 体力も消耗していて、
    家庭学習の時間はもう フラッフラでした(笑)

    何度か肩を揺すって起こしたけど、だめでした。
    「明日の朝やる!」 と言って、早めの就寝。


    そんな自由人を横目で見つつ・・・
    実をいうと私も・・・ノドが燃えるように痛ぁい。
    鼻水も出る。
    最悪だーщ(゚Д゚щ)

    暖かくして寝ようっと・・・


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    辛いよねぇ、喉の痛いの!!
    ついこの間のことだったわ、私も。
    私たちが通っている耳鼻科は
    鼻をきちんと洗ってくれてからの薬の吸入なので
    効くのがすごく速いの。
    眠くなるお薬は夜だけだから 運転するのも助かってます。
    薬の効き目は個人差があるから何とも、だけど
    ゆっくり寝て復活するのが一番大事だから
    眠い時は寝ちゃうのがいいんだと思うよ。
    むーくんもむーママちゃんもお大事にね。

    あ、氷河期ですけど。
    私 ご飯もお弁当も作ってませんから、また。
    口もきいてませんから。
    もうね 存在を無視しております。
    ホント面倒くさいわ。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    お返事遅くなってごめんねぇ( ┰_┰)
    めっちゃしんどい風邪でした・・・
    のどの痛みが引いて、やっと少しマシです。

    やっぱし、寝るのが一番だよね?
    薬飲むと 夜は起きていられなかったです。
    息子っちの場合は、宿題してから薬を飲ませて(爆)
    なかなか大変だったよぉ( ̄m ̄〃)

    氷河期・・・うちにも来るんだね、数年後。
    その時には、Tocchiちゃんとこは 落ち着いてるよ。
    きっとね。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪