風邪っぴき。

    今週は、たちの悪い風邪をひいたおかげで 散々でした。
    お仕事には 毎日行きましたけどねぇ。
    しんどかったー。


    今日は、運転免許の更新に 行ってきました。
    9月生まれなので 誕生日はとっくに過ぎていたんだけど、
    忙しいのをいいことに 後回しにしていたら・・・
    うっかり忘れるところでした!(汗)

    新しい免許証の写真が・・・見事に 老け見え(  ̄- ̄)
    ちょっと痩せたかな。
    いや、やつれたんだな(爆)


    私のお仕事は、あと2週間ほどで 終わる予定・・・
    今シーズンは、よく働いたなぁ。
    つかの間の 専業主婦の季節が 到来!ヽ(*´∀`)ノ

    石鹸作ったり、石鹸作ったり、石鹸作ったりしまーす(笑)
    もう半年以上も作ってないので 在庫が底をついたよ。




    我が家の自由人・・・
    鼻水ズルズルですが、元気です(笑)

    テスト前に、テスト範囲を勉強する。という当たり前のことが
    最近やっと? 身についてきたようです。

    中学生になる前に 自分で考えてできるようにならないとね。
    だんだん 母の忠告も 素直に聞けないお年頃になるのだし。

    自分で頑張った結果が見えると、達成感は大きい。
    それを もっともっと感じて欲しい と母は思ふ( ̄- ̄)

    「やる気スイッチ」 たくさんあるけど不具合多し!(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いいなぁ、やる気スイッチ一杯あって。
    我が家の悪魔くんはスイッチなしの欠陥ヒント思われるし
    ムスメはどっか断線してるとおもふ。
    テント範囲を考えて?
    そんな子 あんまりいないわよー!!
    昔と違って ゆるーい感じですとも!!

    風邪こじらせないようにね♪
    お大事に…

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    急に寒くなりましたもんね。
    風邪を引きやすい時期、もうそろそろインフルエンザの予防接種もしなくちゃかな〜。
    むーくんがママさんの忠告も聞かなくなって行くのは成長の証なんでしょうがね…。
    風邪、振り返さないようにご自愛ください。

    No title

    あれまぁ・・・風邪っぴきなんだねぇ。

    お仕事とむーくんとのバトル(笑)にお疲れですか?
    早くよくなぁれ!

    元気になって、お仕事終了したら
    作らなくちゃ!石鹸!!!!\(^-^)/

    ヤル気スイッチの不具合(爆)
    わろた。
    故障なら早く修理しないとねっ(笑)

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    違うのよ~
    スイッチ入っても 途中で切れるんですから。
    たちが悪いったらない(笑)

    テスト範囲の勉強は、たぶん先生の声掛けのおかげで。
    「今週ここのテストだから、やらなきゃ」
    みたいなことを 言うようになりましたよぉ(°口°)

    風邪しつこいけど、やっと治ってきました。
    ありがとぉ!!


    santapapa さん♪
    こちらはすっかり寒くなりましたので、風邪が流行ってます。
    ニュースでは、真夏日なんて言ってるのを見ますが、
    ホッカイドーには もう真夏日は来ないなぁ( ̄m ̄〃)

    成長の証・・・そうかもしれませんね。
    ずっとマザコンなのも どうかと思いますもんね(笑)
    しつこい風邪も やっとマシになってきました~
    ありがとうございます♪


    おりかぼんちゃん♪
    久しぶりに えらい風邪ひきました(笑)
    そう・・・息子とバトルで 疲れ切った体にねぇ・・・
    風邪菌がいっぱい悪さしてくれました( ┰_┰)

    今年の夏は、忙しすぎて 石鹸作れなかったので
    作り方忘れたかも( ̄m ̄;)
    はやく思い出さなくては!!(笑)

    やる気スイッチはねぇ、しょっちゅう入ってるんだよ。
    すぐ切れるんだよ・・・(涙)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪