前期終了!

    我が家の自由人・・・
    今日で 前期が終了しました~。

    お迎え避難訓練だったので、給食のあとすぐに下校開始。
    早めに行って並んだので、あっという間に帰って来れたよ。

    「あゆみ」 も持ち帰ってきました。
    苦手だった算数・・・
    今回は、得意科目と呼んでもよさげな成績に!(゚Д゚ )
    やっぱり個別指導の塾が、息子には合ってるようです。

    どっちかってぇと、生活面の評価のほうが問題で。
    忘れ物とか、規則を守るとかね・・・

    人間として 普通に生きようよ。

    それが課題(  ̄- ̄)


    明日から 4日間の秋休み。
    気分をリフレッシュ、ならぬ リセットしたいところです。
    このところ いろいろ腹立つことがありすぎてねぇ。
    もう底は打った。
    あとは浮上するだけさ!!(やけくそ)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    そちらの学校も2学期制なんですね!
    娘が通っている学校も同じです。
    もう後期は始まってますけどね。^ ^

    先日のブログも読ませていただきました。
    なんだが悲観的モードですか…。

    子育てって親が思っているとおりには上手くは行きませんよね。

    腹が立つこともあります。
    口を聞きたくないこともあります。
    でも子どもは可愛いです。
    宝物です。

    僕も日々反省、後悔しながら親育ちしています。

    お互いがんばりましょ〜!



    No title

    同じ親が育てても ムスコのようなタイプと
    ムスメのようなタイプと違いがあるから
    人はいろいろなんだと思うんだけどね。
    むーママちゃんの言ってることすごくわかる。

    うちね、15日が忌引きなんだけど
    ムスコのヤツ 次の日テストなんだけど、ってほざきました。
    テストが大事なのわかるけど
    人として 何が大事で何が優先すべきことなのか
    もう高2なんだからわかってもいいと思わない?
    普通ってホントに難しいよ…

    で。
    ムスメは今日で前期終了。
    なぜか体育が下がって 親子共々びっくりしてるところ。
    間違ってるんじゃなかろうか…? (笑

    担任体育なんですけど?
    理由聞いてみてもいいよねぇ?(笑

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    激励のコメント、ありがとうございます^^
    ここ数日・・・本当にお見苦しい愚痴日記になってしまって、
    お恥ずかしい限りです^^;
    我が子はかわいいです。宝物です。
    いろいろあるけど、頑張ります☆

    2期制は、短い秋休みを挟んで 長いですよね~。
    息子はあと半年で卒業なんだなぁ。


    Tocchi ちゃん♪
    そうか・・・うちにはムスメちゃんがいない分、悲壮感が
    濃いんだね(爆)

    テストが大事。
    忌引きじゃなきゃ 褒めてあげるところだけどね^^;
    うちの子にもよく言います、「ちょっと考えてから言え」と。

    ムスメちゃんの体育、どうして下がったんだろうね?
    元々が良すぎたからでは?
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪