遊園地へ。

    昨日は、ルスツリゾートへ行ってきました~。
    我が家の自由人は、先月 修学旅行で行ってきたのですが。
    親子で行くのは 今回が初めてです( ̄m ̄〃)

    午前中は お天気もよく、お山の紅葉が綺麗でしたよぉ♪

    GRP_0470.jpg

    「ユニコーン」 聴きながらドライブしました。
    我が家の自由人も、「ひげとボイン」 を熱唱!( ´艸`)

    GRP_0471.jpg

    中山峠で 名物の揚げいもを食べて、ハイテンションの顔(笑)
    ・・・と、行きは順調だったのですが。


    ルスツリゾートに着いたら、さぶーーーーっ!!!!!
    ここは標高が高いものね・・・
    しかも、お天気下り坂・・・午後から雨が降ってきて。

    CA3I0021.jpg

    ビビリー自由人。
    この日 唯一乗ったジェットコースター。
    CA3I0016.jpg
    CA3I0017.jpg

    修学旅行では、ほとんどの絶叫系に乗ってきたはずなんだけど。
    あれは、奇跡だったようです(笑)

    タコさんに乗ったり・・・
    CA3I0032.jpg

    ゴーゴースニーカー in お父さん。
    息子が こんな乗物ばっかしチョイスするので・・・
    お父さんは、絶叫系の乗物には ほぼ一人で乗ることに。
    131012_1337~01

    空中ブランコ。
    これは・・・私も一回だけ乗りました。
    私には、これが限界だったよーっ!!
    怖かったщ(゚Д゚щ)
    CA3I0027.jpg
    CA3I0028.jpg

    途中、雨がザーザー降りになったので 雨宿りしていたら~
    息子が突然いなくなった。

    どこ行った?
    辺りを見回していたら・・・




    (°口°)





    CA3I0020.jpg

    雨の中、一人でバイキングに乗る 自由人!

    ずぶ濡れで戻ってきて、嬉しそうに 「貸し切りだった!!」
    いや、そんなことはどーでもいい。
    何故、わざわざ上着を脱いで、濡れるのか?(#`皿´)



    CA3I0025.jpg
    さぶかった。吐く息が白かった。
    コーヒー飲んで休憩しました。
    自由人は、クレープ食べて にっこり。
    鼻にクリームついてるけど、これでも一応6年生。


    最後に夫が ハリケーンに2回乗って、酔いました(笑)
    無理をしてはいけませぬ。

    これにて 我が家の遊園地日記は おしまい( ̄m ̄〃)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    修学旅行はルスツだったのかー!!
    なんだかとってもオサレー♪

    絶叫系一つ、にも笑えるけれど
    一人でバイキングに乗る自由人にも笑える…(笑

    でも私空中ブランコは苦手です。
    乗れるんだけどね、酔います(笑

    …。
    ところでハリケーンってどんなのだろう?

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    イマドキの修学旅行って、いいよねぇ。
    私の時代には、こんなのなかったー。

    一人でバイキング・・・って、雨がすごかったから
    誰も乗ってないんだよねぇ( ̄- ̄)
    理解に苦しむ。
    空中ブランコ 見た目より怖かったーっ!!
    遠心力で どっか飛んでいきそうだったよ(笑)

    ハリケーンとは、絶叫系でも最も怖いコースターだと
    息子が言ってました。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪