まるで晩秋。

    さぶーーーーーっ!!
    まるで 晩秋のやうな寒さです・・・

    今日は、私のお仕事が 今シーズン最後の出勤日でした。
    一応、来年も春からお世話になる予定です。

    思えば 今シーズンは、体調も崩さず よく頑張ったなぁ。
    猛暑の夏は、水分&塩分の補給が上手にできたこともあり・・・
    しかも 一度も腰を痛めることなく終わった!

    奇跡の年だったーヽ(*´∀`)ノ

    今月末には、職場の打ち上げランチに行ってきます♪




    我が家の自由人・・・

    今日は、学校の畑で収穫したじゃがいもを ふかしいもにして
    食べたんだそうです。
    調味料は、お好みで 各自持参。
    バターと塩を持って行ったよ。
    めっちゃ美味しかったんだって( ´艸`)

    今回は、ジャガイモの皮を 包丁でむくことになっていたので
    事前に 特訓?して行きましたよぉ。

    分厚い皮に注目!(笑)
    PAP_0472_201310141454013de.jpg

    レッドムーンという 皮の赤いジャガイモでした。
    メークイン種なので くぼみも少なくて 練習に最適。
    この日の夕飯は、肉じゃがでした~( ̄m ̄〃)




    いろいろ書きたいことがあったんだけど・・・
    更新をサボっているうちに どんどん記憶喪失になる(爆)

    忘れないうちに記録しておこう。
    日曜日は、甥っ子しーたんのお誕生日でした☆

    4歳のお誕生日おめでとう
    PAP_0469_20131014145137642.jpg

    ロウソクの火を吹き消したあと・・・
    みんなが手にしたクラッカーを怖がるしーたん( ´艸`)

    PAP_0468_20131014145136d85.jpg

    いちご独り占め(笑)
    PAP_0467.jpg

    じいちゃんのお許しが出たので、大好きな苺が食べ放題です。
    いいなぁ、こんなこと 一度はやってみたいかも~(笑)

    PAP_0466_20131014145133879.jpg

    ケーキは、皆でおいしくいただきましたよぉ(*´艸`*)
    新しい1年も、笑顔いっぱい健やかに過ごせますように☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪