温泉へ。

    今日から私の 専業主婦な日常が、始まりました。
    さて、のんびりしよっかな~ と思ったら・・・

    息子も夫も お休みーっ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
    教職員の研修会で ガッコがお休みでした。

    なので、今日は 日帰り温泉に行ってきたよ☆
    由仁町の ユンニの湯!
    PAP_0484.jpg

    ここのお湯は、珈琲みたいな黒いお湯なんです。
    お肌ツルツルになります( ´艸`)
    紅葉した景色を眺めながらの 露天風呂が最高でした。
    外は寒いので、顔が涼しく いつまでも入っていられる(笑)

    ゆっくりお風呂に入ったあとは、ラーメン食べて休憩。
    本当は もっとまったり寛いでいたかったんだけど・・・
    じっとしていられない自由人がいるので、そうもいかず。
     
    PAP_0485 - コピー

    ユニガーデンにも 行ってきました。
    さぁ!!好きなだけ走りたまへ、息子よ!!(爆)

    PAP_0483.jpg

    PAP_0482_20131018212804bc1.jpg

    PAP_0481_20131018212803824.jpg

    男子たちが あっという間に見えなくなってしまったので~(笑)
    私は、ぶらぶらお散歩しながら お花をたのしみました♪

    PAP_0480.jpg

    PAP_0479_20131018212919135.jpg

    PAP_0477.jpg

    PAP_0478_20131018212918b3e.jpg

    こんなに寒くなっちゃったので、あんまり期待はしてなかったんだけど~
    思っていたより 咲いてたよ( ´艸`)
    花が終わってしまったガーデンが ほとんどでしたが・・・
    とても綺麗に手入れされていて、気持ちがよかったです。



    いた、いた!
    男子たち、池で遊んでおりました~。
    PAP_0476.jpg

    石を走って渡って、タイムを計っていた模様・・・
    危ないから やめなさいっちゅーの!ヽ(`Д´#)ノ

    本気で走って 息子を負かすお父さん。
    大人げないよねぇぇぇ( ̄- ̄)
    PAP_0475.jpg


    本当は、今のこの時期 コスモスが見頃だったようなんだけどね、
    どうやら 反対側から回ってしまって(笑)

    広い広いガーデンで しかも坂だし( ̄m ̄;)
    疲れてしまったので、コスモスは見ないで帰って来ちゃった。
    でも、満足 満足♪


    夕刻・・・
    PAP_0473.jpg

    家の窓から見えた空が、とってもキレイでした(人´∀`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    男子チームは活動的ですね!
    父親はいくつになっても大人気なくムキになってしまう生き物(爆
    僕もそーゆーとこありますもん。^^;
    家族でお出かけってなんだかんだで楽しいですね☆

    No title

    寒いと露天に入るまでは地獄だけど
    そのあとはほんとに天国だよねぇ?
    日本に産まれて良かった、とまでおもふ…
    今月中に一度お風呂屋さん行かなくっちゃ!!!

    教職員の研修で休校…
    初めて聞いたー(笑

    No title

    どうもこんばんは!

    笑った・・・お父さん息子に負けたくないのね。
    うちにも・・・同じようなお父さんがいるので
    笑えた笑えた!!

    ざっと過去記事読みました。
    色々・・・あるよね。
    あぁ、生きているんだから色々あるさ!

    そうだ!あたしもゆっくりまったりお湯につかりに行こう!
    (´艸`〃)そうする(´艸`〃)

    寒くなってくると・・・夕暮れ時がとってもきれいだよねぇ。

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    あはは、ここにもいた!
    大人げないお父さん発見~( ´艸`)

    子供が小さい頃は、もっと余裕があったと思うけれど、
    だんだん 本気でやらないといけなくなるみたいです。
    あと数年したら・・・ 負けるんだろな(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    そうそう、露天風呂入るまでは さぶいよねーっ!(笑)
    余談だけどね、最後の最後に トンボさんが浮いてるのを
    見てしまって、ショックだったーっщ(゚Д゚щ)

    教職員研修で 管内の小学校お休みになるのって、
    こっちだけなの? 毎年あるよー。


    おりかぼんちゃん♪
    あらーっ!! ここにも大人げないお父さん発見(爆)
    よかった、うちだけじゃなくって( ´艸`)

    生きていると、いろいろいろいろ あるよねぇ。
    でも ちょっとありすぎるのよー( ̄- ̄)

    秋の空、きれいだよねぇ。
    おセンチな気分で 空ばっかし見ている今日この頃。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪