断捨離には程遠い。

    今日は、お天気がよくて ちょっと暖かな日でした。

    ここんとこ 気分がドーンと落ちるようなことばっかしで、
    なかなかうまく 気分転換できずにいたんだけど。

    今日は、自分に無理やりスイッチを入れて・・・
    お掃除お掃除!( ´艸`)

    あ・・・お掃除は途中で(笑)
    押し入れの中の 息子の古い衣類を 整理しました。

    小さい頃に着ていた服、何となくとってあったんだけどね。
    改めて見ると、シミがあったり 穴が開いてるのも多くて、

    ゴミ袋の 大量消費(笑)

    それでも、服を見ると 当時の可愛い姿が 思い出されて
    ちょっぴり名残惜しいもんです。
    親ばか全開で、可愛いかった幼稚園時代・・・
    あぁぁぁ、あの頃に戻りたい・・・( ┰_┰) シクシク

    お気に入りや、きれいなものだけ残してみたけど~
    甥っ子ちゃんが 着てくれるかなぁぁ?( ̄m ̄〃)


    押し入れに手を付けると、ついつい止まらなくなっちゃう。
    明日は・・・お掃除の続きを(笑)



    断捨離したい、という願望はとても強いのですが~
    捨てるというのも なかなか大変で。
    これからも ぼちぼち・・・やっていこうと思います。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    断捨離・・・苦手苦手。
    なんでもとっておきたい(笑)
    でも、去年の引越しでだいぶん捨てた。
    (整理して箱に詰めるのが面倒になってね)
    だから今はまだすっきり。

    子供の洋服・・・あたしもお気に入りのは置いている。
    小さいのはかわいいもんねぇ。
    小さいときはかわいかったなぁ・・・(  ̄ - ̄)

    (笑)

    ぼちぼち頑張ってね!!

    応援&コメントありがとう☆

    おりかぼんちゃん♪
    そうだよねぇ、引っ越しって、捨てるきっかけになる!!
    私んちはもう、越してきて10年以上経過したのでねぇ・・・
    収納はガラクタでいっぱい(笑)
    絶対に捨てても困らないものばっかしなんだけどね( ̄m ̄)

    子供服・・・女の子のものは ホントに可愛いでしょぉ?
    その点、男の子のは、つまんないけどね( ̄- ̄)
    それでも昔は、親ばかだから 何を着ても可愛かった(爆)
    小さい服を着ていた頃の彼に、会いたーい( ┰_┰)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪