逆三角には程遠い。

    我が家の自由人・・・

    毎週月・水は、スイミングの日。
    今週は、進級テストの見極め週でした~。

    月曜は、飛び込み台に上がったとたん 鼻血ブー。
    えええええ。щ(゚Д゚щ)

    何故そのタイミングなのだ?(爆)

    結局ね、鼻血がすぐに止まらなくって、見極め受けられず。
    笑うしかなかった・・・( ̄▽ ̄;)


    今日の見極めでは、鼻血が出なかったのはよかったんだけど、
    惜しくも制限タイムに届かず。
    やっぱし バタフライを早く泳ぐことが 課題のようです。

    でも、個人メドレーを泳げるようになるなんて 数年前には
    考えもしなかったんだよ。
    練習はキツイ、ってよく言ってるけど、体力ついてきたなぁ。

    今のクラスは、息子のようなポッチャリ体型は 殆どいないので
    ある意味、よく続いてるなぁ・・・とも思ふ( ´艸`)

    目指せ、逆三角形!! (笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うちのムスメはなんとなーく逆三角形みたいな感じ。
    細いから 肩幅が目立つのかな、って思う。
    一応女子なのでね。
    普通にあこがれちゃいますけれど(笑

    断舎利、私もいつかやるぞ!!

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    むーくん、まさかの鼻血ですか!
    じぇじぇじぇ って感じでしたね。

    その後は惜しくも制限タイムに届かなく残念でしたが、
    個人メドレーが泳げるなんて、僕からしたら神の領域ですよ〜。(((o(*゚▽゚*)o)))
    素晴らしいです!
    今度は制限タイム内を目指して、がんばって!

    No title

    むーくん、水泳頑張ってるねぇ。
    バタフライなんて・・・どうやってやるの?(笑)

    鼻血(  ̄ - ̄)
    見極めは・・・全て鼻血のせいだよ。
    うん。きっとそう。

    頑張ってタイム更新してね!!

    逆三角形もすぐそこ!(´艸`〃)

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ムスメちゃんはスリムだから羨ましーっ( ´艸`)
    逆に、体力つけるのに食べさせたいくらいじゃない?

    うちの場合、肩幅あっても お腹ポッコリじゃぁね・・・
    逆三角は程遠いわけです( ̄- ̄)

    断捨離どーも私には向いてないようで・・・
    あれもこれも捨てられず ため息ばっかし出るよぉ(笑)


    santapapa さん♪
    鼻血のタイミング、びっくりでしょぉ?щ(゚Д゚щ)
    まさに、じぇじぇじぇ!でした(笑)

    我が家の息子は、幼稚園の頃から水泳をやっていて、
    それはそれは長い時間をかけて ここまできまして。
    まるで亀の歩みのようですが(笑)
    継続は力なり・・・とはよく言ったものです( ̄m ̄〃)
    次回も頑張ってもらいますよぉ! ありがとうございます♪


    おりかぼんちゃん♪
    うちの子 水泳だけはね、頑張ってるんだよぉ(笑)
    バタフライ・・・私もよくわかんない(*`艸´)
    ドルフィンキックっていうのが出来るまでが 大変だった。

    鼻血はねぇ、よく出る人なので 仕方ないんだけど。
    あそこまでタイミングいいと、「わざと出したのか?」
    って思っちゃう。自由自在?(爆)
    今日のレッスンも頑張ったよぉ。ありがとーっ♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪