寝相。

    朝晩の冷え込みが 厳しくなってきました~

    寝相の悪い息子は、すぐに布団を蹴飛ばしてしまうんだけど
    朝方まで そのまま眠っているもんだから・・・
    目覚めた時には、体がすっかり冷え切って( ̄ー ̄;)

    今朝は、唇まで真っ白になって 鼻水ズルズル~
    ま、朝ごはん食べたら すぐに元気になりますが。
    鼻風邪は 治る暇がない!(笑)

    今日から 冬用の分厚い掛布団が登場しました。
    でも・・・
    やっぱり 寝相の悪い息子は、蹴飛ばしてしまうんだろなぁ。



    最近は、学芸発表会の劇の 「朝練」がありまして。
    普段より 少し早い登校です。

    どんなに時間がない朝でも、ごはんだけは 食べて行きます。
    そりゃもう悠々と。щ(゚Д゚щ)




    暦はもうすぐ11月。
    「外出禁止令」も、残すところ 2日間となりました・・・
    息子はもちろんのこと、母にとっても 長かったぁぁぁ(涙)

    時間をきちんと守って、塾など遅刻しないように。
    またすぐに 外出禁止にならぬように(  ̄- ̄)

    しっかりするのだ、息子よ!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    約束を守る側のむーくんも辛いけどさぁ。
    守らせる側の母も ものすごーく辛いんだよねぇ…
    わかるよ、むーママちゃん…
    まだまだ先は長いんだけどさぁ…
    ひらすら耐えるのみなんだよね。
    横浜から エールを送ります!!
    頑張るのだー!!

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ありがとぉ、わかってくれて( ┰_┰) シクシク

    ほんのちょっとの我慢ができない自由人。
    今回は、一貫してブレない態度で向き合ったので、
    私も 親として成長できたかもしれない。
    ダメなお母さんだけど、これからも頑張るよぉ。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪