終わったーっ!!

    ふぅ・・・ 終わったよ、10月が。( ̄- ̄)
    しんどかったな。

    我慢をすることが苦手な自由人を相手に・・・
    外出禁止令。
    そりゃもう 長かったです。

    きちんと反省してくれたのか?
    文句ばっかし言ってたが、反省してくれたのか?

    とにかく、息子も母も しんどかったのは間違いないので
    再びこのような日々が来ないように 祈るばかりです。



    明日からは、晴れて自由の身・・・
    といふことで、久しぶりにお友達と遊べるのが嬉しくて
    鼻唄がこぼれる自由人ですが~。

    もう日没も早くなったことだしね。
    もうすぐ雪も降る。

    気をつけて遊びたまへ!!




    私はというと、自由人に振り回されてばかりだったので、
    気分はどん底のどん底のどん底まで落ちておりましたが~

    昨日は、職場の打ち上げで 焼肉ランチ。
    そして明日は、ママ友との女子会で またランチ( ̄m ̄〃)

    ぼちぼち 気分を上げていきますよぉ。
    みんなから元気をもらって、頑張りまっす!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ほんのちょっと我慢できると 全然違うんだけどね。
    そこがわかるまでの道のりは遠いよ…
    メール来たから、って言って 授業中に携帯いじるバカに
    なんて言ったらわかるのか?
    そこは常識の範囲内じゃないのか?
    そんなことだけで何回繰り返してることか?
    むーくんには うちの自由人の様に長引くことなく
    早く我慢できるようになってくれることを祈るべし!!

    明日から晴れて遊びに行けるむーくん。
    楽しみだからって羽目外しすぎませんように…
    (歯止めがききません、我が家の自由人)

    No title

    こんにちは、はじめまして
    新米パパなので、いろいろ参考にさせて頂いております^^
    躾大事ですね。
    我が子の躾、しっかりやらなきゃと考えさせられました☆

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    長かった外出禁止も終わり、むーくんの今後の行動に期待ですね!
    ブログの写真で拝見するむーくんは、とても自由人には見えないんですけどね〜。
    これから思春期に入ると男子は面倒かと。
    僕がそうでしたから。^^;
    あまり介入せず、かといって野放しも危険ですし。
    僕の母親も苦労したんだなぁ…と感じさせられた今回の内容でした。(ノω・、)

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そうだね、ホントに腹立つよね。
    次にやらかすまでの スパンの短さ!!

    携帯なんて 持たせる気にもならないですとも。
    どうなるか目に見えてるしщ(゚Д゚щ)

    我慢・・・ほんの小さな我慢の積み重ね。
    誰もがやっていることなんだけどね-っ(#`皿´)


    ウルズさん♪
    はじめまして!
    コメントありがとうございます(人´∀`)

    惜しみなく愛情を注いで育てたつもりなんですが~
    思春期に入り、ちょっと難しくなってきました。

    ウルズさんも、たっぷり愛情注いで!!
    子育て楽しんでくださいね( ´艸`)


    santapapa さん♪
    今は良きお父さんのsantapapaさんでも、反抗期は
    あったのですね~( ´艸`)

    あまり介入せず、という言葉に ドッキリしました。
    最近の息子は、すぐに 「縛られている」 と思うようで
    干渉されることを嫌がりますよぉ。
    寂しいものですね・・・( ┰_┰) シクシク
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪