11月。

    とうとう暦は、11月になりまして。
    新たな気持ちで スタートしたばかりです。


    11月1日は、ママ友とランチだったもので、
    元気をいっぱい貰ってきましたよぉ。

    PAP_0487.jpg

    もちもちふわふわの自家製パンが、食べ放題ヽ(*´∀`)ノ
    美味しいもの食べて、お喋りして、笑って・・・
    久しぶりに 癒されました。


    息子の方も、久しぶりに 自由な外出を満喫!
    自転車に乗って お友達と走り回っているところを
    ランチの帰りに遭遇しましたが。
    めっちゃ楽しかったようです( ´艸`)

    楽しすぎて羽目を外さぬように。
    君を 心配してくれたり 叱ってくれる、素晴らしい友を
    これからも大切にして欲しいと 心から思ふ。




    こちらもスタート!
    PAP_0489_20131104215251d77.jpg

    しばらくお休みしていた 石鹸作り。
    ピンククレイの石鹸、作ったどー!!ヽ(*´∀`)ノ

    半年以上も作っていなかったので、段取りの悪いこと!(笑)
    それでもやっぱり、好きなことに没頭するのは 楽しい。
    ネロリの香りに癒されて、幸せなひとときでした~。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おぉ~!!
    素敵な石鹸が出来上がったねぇ♪
    色がとっても好みです。

    むーくん 久し振りの外出は楽しかっただろうね。
    ここで“加減”ができることを
    横浜のおばちゃんは切に願っているよ。
    むーママちゃん いいたいことがある時は必ず
    一呼吸するんだよー!!!

    No title

    ステキランチーっ!!

    美味しいもの食べて、お喋りして笑って笑って・・・
    健康にはこれが一番だねーっ☆

    むーくんも・・・はじけたんだね(爆)
    おもいきり遊んで、勉強もがんばれーっ!

    石鹸・・・きれい♪
    好きな事に没頭してる時間はほんと幸せだよねぇ。
    しかもむーママちゃんのはいい香り付きだもんねぇ・・・うらやましい!!
    (´艸`〃)

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    石鹸褒めてくれてありがとぉ( ̄m ̄〃)
    よく見ると気泡がいっぱい、雑だったりするんだけど(笑)
    久しぶりにグルグル・・・楽しかったです。

    一呼吸・・・そうだね、大事だよね。
    腹が立ってると、機関銃のようになっちゃうからね( ̄- ̄)
    がんばる。


    おりかぼんちゃん♪
    たまにはお喋りしまくって大笑いすることも必要だねぇ。
    やっぱし、スッとするものね( ´艸`)

    石鹸褒めてくれてありがとぉ♪
    ちまちまと好きなことに没頭する時間もまた、贅沢だねぇ。
    精油は高いから、最近は専らフレグランスオイルですけど、
    いい香りがするのは幸せですよぉ(人´∀`)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪