晩秋。

    PAP_0490_20131107135058fc7.jpg

    今シーズン2つ目の石鹸は、ローズマリーの石鹸。

    若返りのハーブ・ローズマリーのパウダーをたっぷり使用して
    アンチエイジング効果を狙ってみましたよぉ。
    収れん作用、抗酸化作用があるんだって。


    こんなに楽しい石鹸作りですが~
    せっかく再開したばかりなのに・・・
    コストコのピュアオリーブオイルが手に入らずщ(゚Д゚щ)

    5リットルの大容量で、とっても安かったんだけれども
    最近ずーっと品切れしてたんです。
    いつ行ってもあると思っていたので、ショックでひた。

    でも・・・たった今、問い合わせてみたら
    入荷してたーっ♪(人´∀`)
    嬉しいな。 早速買いに行かなくっちゃ!!




    もうすっかり紅葉が終わり、街路樹の葉も落ちました。
    寒い寒い冬が やってくる・・・( ┰_┰)

    週間天気予報では、来週は雪になるらしく。
    今日は、朝からタイヤ交換に行ってきました。
    皆さん考えることは一緒のようで(笑)
    とっても混雑してましたよぉ( ̄m ̄〃)


    今週の日曜は、息子の 学芸発表会。
    劇の練習では、時間の都合上 セリフをあちこちカットして
    何が何だかわからなくなったり・・・(笑)
    混乱しながらも 頑張って練習してきたようです。
    朝練も、毎日楽しそうに出かけていきました( ´艸`)

    小学校最後の 学芸発表会。
    私はハンカチじゃなくて バスタオルが要るかも(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    学芸発表会か…

    バトルが続いてるだけに頑張ってる姿はひとしおかもねぇ。
    私はそれすらなかったけど…(笑

    来週雪?
    晩秋じゃなくって それは初冬ではないのかひ?
    うちはタイヤ交換 いつも実家でやってるので
    混雑知らずなんだけどね。
    うちはまだまだ先のことだな。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    晩秋じゃなくって初冬・・・ホントにその通りでした!
    みぞれが降って、今日は寒かったよーっ( ┰_┰)

    タイヤ交換、私はいつも早めにしたいタイプですが、
    夫は毎年 ドカッと降ってから慌てるタイプ( ̄- ̄)
    息子の性格は、間違いなく夫に似ております・・・
    はやく宿題やりたまへーっ!!ヽ(`Д´#)ノ
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪