冬がきた。

    昨夜の風は、すごかったーっ。
    寝られないほど 風の音がゴウゴウしてました。

    朝、起きてみたら ベランダのサンダルは吹っ飛んでいるし、
    公園の木々も すっかり丸ボウズになっててビックリ。

    今日は、みぞれが降って 寒い寒い一日となりました・・・
    タイヤ交換しといて良かったぁぁぁ。
    コストコへ行って、石鹸用のオリーブオイルを買ってきました♪

    前回買った時より かなり値上がりしてた( ̄- ̄)
    でも・・・それでも他で買うよりは、ずっと安いんですよぉ。

    さぁ!! これで石鹸いっぱい作れるぞー(笑)




    ヘルシオで、シウマイ。
    PAP_0493_201311081613251b4.jpg

    ずっと前から欲しかった ウォーターオーブン。
    とうとう買っちゃいましたーヽ(*´∀`)ノ

    シウマイ・・・とっても簡単にできちゃいました♪
    あと、茶碗蒸しも♪

    PAP_0492_201311081613150c2.jpg

    鶏の唐揚げ・・・これはイマイチでひた。
    揚げないでヘルシーに、っていうけど・・・なんか違う(笑)

    PAP_0491_20131108161324381.jpg

    いやぁ~ 楽しいね( ´艸`)
    新しいオモチャを与えられた子供のように楽しい(笑)


    でもね。
    ここ数日、息子との大きなバトルはありませぬが~
    ガミガミ言いたくなるのを堪えて堪えて・・・
    母さんのストレスは、そろそろ限界ですのよ(*`ε´*) 


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    今日こっちでもニュースでやってたよー、初雪だって。
    テレビの向こう側を見て こっちで凍えてみてました。

    ヘルシオ買ったんだね。
    私あんまり電子レンジ使わないんだよねぇ…
    なのでしゅうまいも茶碗蒸しも鍋専門だ(笑
    ちなみに昨日我が家も茶碗蒸しだったよ♪

    むーくんとのバトルないの?
    すごいじゃない?

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    私ね、蒸し料理あんまし作ったことないのよぉ。
    お鍋でちゃんと作れるって、すごいねーっ。
    茶碗蒸しは、今まで市販品を買っていたので
    自分で作れるって すごく嬉しい(人´∀`)
    ホウレン草たっぷり入れたり、ニラ玉にしたり。
    もう何回も作ってるよぉ(笑)

    バトル・・・あるよ、小爆発は(  ̄- ̄)
    でもね、私もすっごく我慢することにしてるので
    減った。
    このイライラは・・・どうしてくれるのだ(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪