冬将軍がきた朝・・・

    昨夜からの雪で・・・今朝は、
    窓の外が 銀世界だったーっщ(゚Д゚щ)

    そして・・・ 
    一家そろって 寝坊したーっ!!щ(゚Д゚щ)

    朝から てんやわんや(笑)

    夫が息子を車で送って行ったので、その間にお弁当を・・・

    あ・・・
    炊飯器のスイッチ、入ってなかったーっ!!щ(゚Д゚щ)



    焦った、焦った(笑)
    結局、「早炊きスイッチ」で お弁当はギリギリセーフぅ。

    寒くなると、ぬくいお布団から出たくないという本能が・・・
    ついつい二度寝をしてしまう原因に?

    危険な季節です・・・( ̄m ̄〃)




    PAP_0494_20131112195651991.jpg

    よもぎ&ピンククレイの石鹸、乾燥中~♪
    この整列した姿が、かわいくってたまらんのです( ´艸`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    やっぱし雪かぁぁぁぁぁぁ。
    とうとう北海道には長い長い冬が来たねぇ。

    二度寝・・・・気持ちいいよね(〃 ̄ー ̄)
    でも寝坊で慌てると朝から疲れるよね(  ̄ - ̄)

    ごくろう!!(爆)


    石鹸かわいい~♪
    なんか・・・食べたい色合いだ(笑)

    No title

    こっちも急に寒くなったよー!!
    もちろん札幌に比べるなんておこがましいですが。
    朝晩の寒さはほんとに堪える。
    暖房もこたつも出したけど 11月から使うのに
    なんだか抵抗があるのは私だけかな?

    応援&コメントありがとう☆

    おりかぼんちゃん♪
    毎年のことながら・・・雪は嫌だね(  ̄- ̄)
    なんで私はこんなトコに生息してるんだろう・・・

    二度寝・・・怖いよねぇ。
    ハッ!!として起きる時は、大体 寝坊だね(笑)

    石鹸、すごい色でしょ?(*`艸´)
    いつもそうなんだけど、久しぶりに作ると ついつい
    色で遊びたくなっちゃって。
    飽きると シンプルなのがよくなったりする(≧艸≦*)


    Tocchi ちゃん♪
    寒暖の差が激しいと、体がおかしくなるよねー。
    うちの男子たちも、それで風邪ひいたみたいです。

    暖房・・・使い始めは 抵抗ありますとも!!
    一人でいる昼間は、厚着して暖房切るとかね(笑)
    さすがにホッカイドーはもう 無理ですが( ̄- ̄)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪