やっと・・・♪

    晴 北国も やっと、暖かくなりました~♪

    今日は、最高気温 21℃ と 気温も 急上昇!!嬉しいな♪♪アップロードファイル

    午前中、2時間ほどの ウォーキングを してきました。
    極度の運動不足と、じわじわきている体重の増加・・・あせ
    それに、ガソリン代も また 値上がりしたじゃないですか!!

    運動節約を兼ねて、お豆腐一丁買うのにも ウォーキングしようって、
    ちっこい決意を したばかり。

    「ちっこい」 って 言ってる時点で ダメダメですな(笑)


    緑の四つ葉四つ葉のクローバー緑の四つ葉DSC00358.jpg
    なんとなんと、今日もまた 見つけたのですよ♪
    ずんずん歩いていたら、道端で ピピッ!と 目が合いました。
    不思議ですね・・・無意識に 探してるのかな?アップロードファイル



    待ちに待った ベランダ菜園野菜 やっと 昨日、全部 植えました!
    昨日は、夫が休みで 家にいたのですが、私は ずーっと ベランダでした!
    我が家の夫、ガーデニングには まるで 興味なしですあせ
    DSC00355_convert_20080603150425.jpg

    ミニトマトには、花が咲いてます♪ これは 『アイコ』 トマト
    DSC00356_convert_20080603150541.jpg

    つるなしインゲン は、初めて。あ~楽しみ♪♪
    DSC00347_convert_20080603150323.jpg

    こぼれ種のレタス1号&2号と、ロケットサラダ
    レタス1号は、どうやら サンチュのようです。2号は、サニーレタス
    DSC00357_convert_20080603150611.jpg



    今朝の 息子ちゃん。ぴかちゅ
    寝坊は していないのに、モタモタして ちょっと遅くなりましたあせ
    いつも、家の前で お友達と 合流して 行くのです。
    早く 早くと、急き立てて 送り出し・・・ 数分後、家のチャイムが。
    あれれ??お友達が 迎えに来ちゃった。 びっくり

    息子は、自分が遅くなったので、追いかけなくちゃと 思ったらしい。waaaaiフンッ2

    心配して 迎えに来てくれて、みんな ごめんね~!アップロードファイル


    ←ポチッ☆と応援お願いしますfight

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ガソリン代・・・

    本当に痛いですよね~ガソリン代。
    うちは車がないと不便な土地柄で困ってしまうわ。
    でもそうね~買い物は歩いてか・・・すぐに挫折しそうだわ(笑)


    ベランダにぎやかになりましたね。
    収穫が楽しみですね!


    息子さん、お友達と合流できたのかな?
    優しいお友達だね~

    No title

    おぉぉぉっ!!
    またまた発見ですか?!四つ葉のクローバーe-53
    すごすぎます、むーママさん!!

    そして、ベランダ菜園♪
    太陽いっぱい当たって、緑が気持ちよさそうですね(^^)
    こちらは、梅雨入りで雨ばかりですv-279
    むーママさんのお天気写真見てテンション上がりましたi-184

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    やった!!
    ウォーキング仲間♪
    お互いにピチピチ励まし合いながら
    ゆっくり頑張りましょ♪♪

    ベランダの野菜
    たくさん収穫出来るのが楽しみですね!!
    我が家の息子ちゃんのプチトマトちゃんにも
    黄色い小さな花が咲きました♪
    毎日、観察するのが楽しみみたい(笑)
    育てる喜びやどうやって野菜が出来るのか・・
    自分の目で見て体で覚えるのって
    素敵なことだなって思います!!
    たくさん収穫できるといいな♪


    No title

    こちらもガソリンがとうとう170円台に値上がりしましたよ(゜□゜;)!!
    こちらは車がないと生活できないから、ホントツライっす(T_T)!

    でも2時間のウォーキングとは、けっこういい汗かきますよね^^
    私も、リタ妊娠中は毎日1時間歩いたなあ・・・。最近は全然歩いてないなあ(^_^;)
    四葉のクローバー!!きっといいことありますね(*^_^*)
    私もクローバーのマークが好きで集めてますが、本物はやっぱりカワイイ!

    No title

    おお~!
    やっぱり日当たりが全然違いますね~
    お日様が いっぱい当たってるもん!
    うちのなんて軟弱~Σ(´ロ`;
    ウォーキングいいですよね!良い汗かくし!
    私も姫がお腹にいる時は毎日歩いてたよ~
    今はチャリの方が多いけど(ノε`) ンププ
    ウォーキング始めて慣れてくると、
    今度は歩かないと気が済まなくなってくると思うよ!
    ガソリンの高騰、イタすぎるよね。頑張りましょう!

    コッペさん♪
    歩いて買い物・・・といっても、飲み物とかは 重くて
    車じゃないと 不便なんですよね~i-229
    計画的に まとめて買わないと、いけませんね!

    息子のお友達、とっても足が速いんですi-246
    走って走って、追いついてくれたようですi-179


    豆 さん♪
    四つ葉ね~、びっくりでしょ?i-236
    ピピッ☆と目が合ったみたいに、見えたの!!

    そちらは 梅雨入りで、雨の日が多いのですね~
    北海道は、あんまり 梅雨は 関係ないみたいです^^
    テンションUPしてくれて、良かった~♪


    鍵コメさん♪
    ありがとーーーーーっe-415


    mika さん♪
    今朝は、なかなか起きれませんでした(笑)
    いきなり2時間は、無謀だったようです~i-229
    毎日続けるには、少しずつが いいですね。

    息子ちゃんは、お料理もガーデニングも 一緒に
    楽しんでくれて、本当にうらやましい!
    ウチの息子、さっぱりですわ~i-241


    O n e さん♪
    ガソリン、高くなったね~。
    もう、ちょっと 暇つぶしに・・なんて、ぶらぶら出かける
    ことも 出来ない感じi-282
    今まで 車に頼りすぎていたので、ちょっと歩いたら
    体が ガタガタです~(笑)


    ぼんずさん♪
    そうかな?これは 午後からの、一番日当たりがいい
    時に撮ったので、ずっとでは ないのよ~i-179
    ウチは午前中は、日当たりが悪いの~。

    お天気がいいと、歩くのも気持ちいいよね♪
    でもね、ちょっと調子に乗りすぎたようですの(笑)

    No title

    こっちも今日は暖かかったよ~。予報は23℃って言ってから、それくらいはあったハズ。。。
    ガソリン代、このまま値上がりされたら困るよi-195i-195
    うちは周りが畑ばかりだから、街行くにも20分はかかっちゃうし。。。i-182
    ベランダ菜園、植えたんだねっ♪
    いっぱい植えたね~。収穫が楽しみですね!!

    まゆっちちゃん♪
    暖かくなって、ホッとしたね~^^
    やっぱり子供は、外で元気に遊べるのが一番!!
    我が家のベランダも、にぎやかになりました♪
    どれもこれも ちょこっとずつなので、おかずには
    ならないと思うけど~(笑)
    収穫の喜びを 味わえるように、頑張りまっす☆i-278

    No title

    ガソリン代は痛いですよね~。
    幸い買い物先は近くにあるし バスや自転車で何とかなるからまだいいのですけど…
    うち、ハイオクなので今190円弱です。
    もう、うんざり~!!

    No title

    ライラックと四葉のクローバーに癒されました♪そして、家庭菜園。。。とってもいい感じに育ってますね♪うちのミニトマトも、もうすぐ赤みが差す頃です♪ また来ます!!応援も!!

    Tocchi さん♪
    本当に、ガソリンの値上げには うんざりですね~。
    これでは お出かけの楽しさも 半減です・・・
    普段のお買い物くらいは 自分の足で 頑張って、
    少しでも ガソリン代を 捻出したいところです^^
    でも・・・物価も上がってるから、焼け石に水ですねi-229


    まーすぃさん♪
    ライラック、褒めていただけて 嬉しいです♪
    載せてよかった~^^
    ベランダ菜園、やっと始めることができました。
    うちのバジルも、早く まーすぃさんのとこみたいに
    大きく育ってくれるといいなぁ☆
    ミニトマト、楽しみに 見に行きます!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪