ココロの充電。

    昨日は、奥田民生ライブでした

    PAP_0501.jpg

    雨の予報だったのに、気持ちよく晴れて 暖かなお天気。
    OTったら、晴れ男♪( ´艸`)

    下校時間に ガッコーの近くで息子を拾って~
    滅多に行かない(笑)札幌中心街へ!

    ライブまで 2時間くらいあったので、ぶらぶら歩きつつ
    「何が食べたい?」 とリクエストを聞いたら・・・
    「マクドナルドでいいわ」 と即答(笑)

    せっかくオサレなカフェがたくさんあるのに~
    でもまぁ 安上がりでいいけど( ̄m ̄〃)


    久しぶりの街歩きだったのに、息子が一緒だとなかなか
    ゆっくりお買物もできませぬ。
    まだー?まだー? とブーブー言うので、早めに会場へ。

    PAP_0500.jpg

    生まれて初めてのライブ。
    嬉しくて仕方がない息子(笑)


    いやーーー。
    かっこよかったぁ

    OTは、ギターの音もスバラシイんだね(人´∀`)
    めっちゃくちゃ かっこよかったです。

    ゆる~いトークも健在で(笑)
    いっぱい笑わせてもらいました。

    ノリ方を忘れた、とか言ってた私も、盛り上がり・・・
    アンコールで 『さすらい』 をみんなで熱唱しながら、
    涙がでそうだったよ。

     「さすらいもしないで このまま死なねえぞー!!」 

    気持ちよく絶叫しながら(爆)
    隣の息子をみたらば・・・
    なんと 拳を振り上げて、ノリノリだったよ!(≧艸≦*)

    すっかりOT大好きになってしまった息子。
    帰り際、限定グッズのパーカーを おねだりされて・・・
    ついつい買ってしまった( ̄- ̄)

    PAP_0499.jpg

    今時は、「いかにも!」っていう名前入りとかじゃないんだね。
    でも息子は 「奥田民生」 って書いてる方がよかったんだって。
    (笑)

    なんか・・・ おおらかな気持ちになれました。
    しばらくは、この余韻に浸りながら 頑張れそうな気がする。

    OT ありがとーーーっ


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくん、今度おばちゃんとOT観に行こうね(爆)

    かっこよかったでしょでしょ?
    ギターソロなんてもうたまらないでしょ?(笑)
    はぁ・・・もっかい行きたい。

    あたしも絶叫したかったぁ。
    叫んだら咳が出るという最悪のコンディションだったから( ┰_┰)シクシク

    んふふ。

    なんかまたちょっと興奮しちゃった(笑)

    OTのゆるゆるトーク~(笑)
    でもさOTチャキチャキはできなさそうじゃない!?
    全然イメージわかない。
    そして若い頃から 酒飲みのおっちゃんのイメージ(笑)
    だってliveいった数より 飲み屋でばったりの方が
    断然多いんだもん(爆)

    あ、ちなみに最近のグッズですが…
    センスのよさはスタッフ如何だと思います。
    私あんまり買わないもん(笑)

    応援&コメントありがとう☆

    おりかぼんちゃん♪
    OTのお人柄は、息子の心をわしづかみにしました(笑)

    ギターすごかったねぇ!
    ギターをどれだけ愛しているかが伝わってくるね( ´艸`)
    そしてあの声・・・大好きだぁ。
    ハの字になる眉毛も!(≧艸≦*)

    ライブはやっぱし、みんなで歌う一体感が楽しいよね。
    そうか・・・咳がね・・・残念だったね(ノД`。)
    次回は是非、ベストコンディションで!!


    Tocchi ちゃん♪
    酒飲みのおっちゃん・・・(爆)
    ライブの時も、たぶん缶ビール飲みながらやってたと思ふ。
    銘柄までは見えなかったけど( ´艸`)

    そうか、グッズのセンスは スタッフ如何なんだね。
    それは納得( ̄m ̄〃)
    このパーカーは、とってもかわいいと思ったんだけど、
    Tシャツは好きじゃなかった(爆)
    アタリハズレもあるけど、大抵は 使える感じじゃなくて。
    私も、あんまし買ったことないでーす(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪